顔ヨガでこんなに可愛く♡ | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 
顔ヨガ学園前サロン講座を受講くださった
 杉ちゃんの、とても嬉しい変化のご紹介です。
 
もともと可愛いきれいなお顔立ちの杉ちゃんなのですが、
 
お悩みは、
 
チェックピンク目の下のクマ、疲れ でした。
 
そして

私の受講前チェックでは
 
チェックピンク額のおシワ*
  *このシワができているということをご自分で知らない方って意外とたくさんいらっしゃいます。
 
これが改善すればもっともっときれいになる。
 
 
◉1回目受講後のご感想
 
・顔がこれだけ動かないのにびっくりした。
・口が開かない、舌が動かない。ポーズが難しい。
おちこぼれたらどうしよう。
   ↓
  大丈夫です。楽しんでお顔を動かしてね。
 
    
 
◉1回目の変化
 
まだ目の下のおシワなど気になりますが、
こんなに変化しました!!
 
可愛いでしょう?
 
 
 
 
2~3回目はとても難しい、と苦戦して下さりながらも
お家で復習して下さり、毎回講座でチェックして改善。
 
おそらく1、2回目までとっても苦戦されていたけれど、
3回目でとっても頑張ってくださいました♡
 
そして、4回目の変化は。。
 
 
 
◉顔ヨガ講座学園前サロン4回目受講の変化
 
image
こんなに変化!
 
体重の増減がなくっても、これだけますます可愛くきれいになりました。
 
 
チェックピンク目がぱっちり大きく
チェックピンクお化粧を変えた?なんか雰囲気違うねって言われた
チェックピンク若返ったって言われた
チェックピンクフェイスラインが驚くほどすっきり
チェックピンク首筋もスッと伸びて姿勢もきれいに見える
チェックピンク口角がキュッと上がって若々しくきれいな笑顔になった
 
 
 
素敵なご感想ありがとう♡

 

{AE608E8A-D91C-4DA3-B281-DD77A9C0B2E2}
 
 
チェックピンク今では他の人のお顔の筋肉もわかる
 
チェックピンク左右差がなくなった
 
チェックピンク口角を上げて笑顔を作れるようになった
 
 
自分史上最強の証明写真。
素敵ですね。
ますます可愛くなっていく杉ちゃん、
今回お写真掲載快く許可頂きました。
心から感謝いたします♡
 
 
 
口紅そしてさらに、4回終了された方も、継続して受講下さることで《どこまでもさらに美しくなれます!!!》
*継続受講も同じお得な金額で受講いただけます。
 
 
 
顔ヨガ織香では、その方らしいきれいと魅力をぐんぐん引き出します。
          
 
1回体験をされたことのあるお方も、
講座を受講下さると違いを実感できますよ。
 
 
◉奈良学園前サロン サロン・ド・ S-tage
image
⚫︎学園前駅南口より徒歩5分
⚫︎専用パーキングあり
 
 
 
 
 
◉講師 織香(ORIKA)
  
 
 
 

Orika Hirashige