顔ヨガ効果の本当のところ♡〜自分自身のうれしい変化って?〜④ | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

今までの記事

顔ヨガの本当のところ♡~自分自身のうれしい変化って?③

 

表情筋のゆるみで

一番変化がわかるのはフェイスライン。

 

大切なところですよね。

 

どんなにしあわせ顔でも、

正しく笑えていなければどんどんフェイスラインは緩んでくるのです。

 

=正しく笑えるようになって、フェイスラインも整える。

 

 

正しく笑えるお方は 生徒様でも15%の確率。

 

お若い、お歳を召されている は 関係ありません。

 

 

ずっと部屋に飾っている写真を見て、先日言われた言葉。

《全然顔ちがう》

 

 

写真は、

3年前、家族に Birthdayを祝ってもらった時のお写真。

 

ずっと

飾ってあるので自分でも改めて確認しました。

 

 

 

{690AEC6D-3B50-46B8-8807-A88B24AD3611}

 

 

 

 

アップにしてみると、笑顔ですが。。。

輪郭がぼやけていますしメリハリがないですね。

 

現在

 

フェイスラインも顔立ちも変わりました。

3年前と比べたらくっきり顔になったかな。

そして笑うときの表情が全然違います。

 

 

3年前は、薄くですがファンデーションも使用

 

 

現在はノーファンデーションです。

ポイントメイクはしていますが、特に濃くしたわけでもないです。

むくんでもすぐ取れます。ほぼひどくむくむことはなくなりました。

 

体重は、この頃とほぼ変化なしです。

 

自分でも気づかないうち変わってる!って長期通ってくださっている生徒さんからもよく聞く言葉なのですが、まさにそれを実感でき、楽しいですよ。

3年前と今の自分を比べて、

《どこの表情筋が使えていなかったのが今使えてる!。。。昔の方がむくんでる、今のがリフトアップししてる!。。。》

って、ちょっと講座でもワークをしてみたらすごい反響でした。

 

長く通う方ほど

 "3年前よりいまの方がいい”

 

素敵だとおもいませんか?

 

 

 私が、自信をもって、《あなたらしい綺麗》にアプローチする顔ヨガをアドバイスします。そのままの自分の綺麗をたくさん引き出します。

きれい& happyをたくさん引き寄せましょう。

 

奈良学園前サロン・基本講座はこちら

 

各種イベント

 

大人気!オンライン・スカイプ講座(遠方の方でもお気軽にプライベートレッスン)

 

お問い合わせ・ご予約

 

 

 

 

 

 Beautiful & happy HP

 

FBバナー Orika Hirashige

バナーを作成