フェイスラインと自前筋 〜顔ヨガでのBefore&AFter〜 | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

お仕事柄魅力的な素敵な女性にお会いする事が多く
 
その度に、何もされていないって言われますが
 
何か努力されているのが基本ですね!
 
 
日々されていると、普通な事で努力という意識はない。
そう思います。
 
 
わたしがしている毎日5分間の努力は、
 
もちろん顔ヨガです。
 
 
フェイスラインって、とってもお顔の第一印象を決めます。
 
 
 
目元 口元も 表情も 言葉も もちろん大切ですが、
 
ちょっと距離のある位置から見れば
フェイスラインがどれだけ大切なのかわかります。
 
 
 
わたしの、 THE 顔ヨガでこんなに。
 
 
 
{0CB2FB7F-CC29-4CC2-93EA-2A708C781ED7}

 

 

もう一度、2年前のお写真です。

体重は変わっていません。

 

 

 

{3CF7AE69-8C7D-4902-AB2D-6C1A39B96A61}

 

 

 

フェイスラインが変わると、パーツが同じでも

こんなに変わりますね。

 

 

 

{91EBF4F9-2F86-4085-BBA6-2A17CD600E93}
 
 
 
 
 

記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

記事顔ヨガで若さを引き寄せる

  

 
image
 
 

顔ヨガでフェイスラインが整うと
 
チェックピンク 若く元気に見られるようになった
 
チェックピンク 痩せた?と聞かれる(やせていないのに)
 
チェックピンク 横顔に自信が持てる
 
チェックピンク いままでだとよけいなシワが気になって笑顔が苦手だったのが自信が持てる
 
チェックピンク 立体感がでてお化粧が薄くてもハッキリ顔に
 
チェックピンク 肌につやが出てきた、ノーファンデーションになった
 
などのご感想。
 
チェックピンク きれいになった 可愛くなった
 
チェックピンク 気持ちも明るく体調もカラダのラインも整ってきた
 
  もう、自分史上最高の笑顔と写真映りで驚きです
 
などの嬉しいご報告もたくさんです。
 
 
 
正しい笑顔に自信が持てずにもっとお顔をこわばらせてしまうと、
 
どうなるのかはもうお分かりですね。
 
 
 
まずは表情筋を柔らかくすることが大切です。
 
固くこわばっているお顔をほうっておくと、
 
むくみ•たるみ•シワ•ほうれい線や老け顔の原因になってしまうからです。
 
 
フェイスラインがたるむということは、
目の周り、口元の表情筋も連動しているので少なからず緩んでいるのです。
 
 
そのため、フェイスラインだけを整えても
NGということですね。
 
 
 
 
まずは
 
自前の表情筋を正しく鍛えてみませんか。
正しく=きれいに整える事が大切です。
 
 
◇素敵な笑顔で、自分も大切な人もしあわせに。
 
 
 
1日5分からでもOKです!
 
 
 
東京•渋谷顔ヨガ講座開催の日程が決まりました。
 
 
 
なりたい顔になって永遠のアンチエイジングを。
 
 
 
 
 

☆3月の講座スケジュールはこちらです。

 

◉3/15(水) 東京渋谷•美人をつくる顔ヨガ講座

 

 

奈良学園前サロン

•きれい&しあわせ引き寄せ顔ヨガ講座

◉3/17(金) AM10:30-12:00

奈良学園前駅徒歩5分サロン 

☆PM12:45-2:15のクラスもあります。

詳しくはこちら

 

 

奈良橿原アルル

•笑顔美人になるしあわせ顔ヨガ講座

◉3/27(月) AM10:30-11:45 

橿原アルル3F  カルチャーセンター

 

詳しくはこちら

 

 

 

 >>講座・プライベートレッスン情報

 

  

記事私自身の変化はこちら

 

 

◉インターネットラジオ 

>>”顔ヨガ織香のRich& Be happyの法則” 

 毎月第1〜第4金曜日 PM3:00-3:30 放送

 

 

◉Instagram・  Please follow me Instagram

 

HP

 

 

Orika Hirashige