「顔ヨガ」初体験、90分後の変化。 | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

思考整理アドバイザー・野中ナオミです。

 

 

昨日は、オリカ先生の「顔ヨガ」レッスン に

初参加してきました。

 

 

この春からレッスンに通い始めた友人が

劇的に美しくなったのを知り、

彼女にレッスンの感想を尋ねてみたんです。

 

 

 

「最初は

 

 『顔の筋肉って、

  こんなに動かないのかー。ガーン

 

 ってめげそうだったけど、

 毎日頑張ったら動くようになるのよ!チョキ

 

 我ながら、笑顔が綺麗になったと思う。

 

 だから、今は娘をレッスンに通わせているの。

 

 ナオミさんも、きっと若返るわよ〜。ウインク 」

 

 

 

友人の絶賛を聞いて、私は速攻で申し込みました。

 

『いい笑顔は、幸せを運んでくる』から。

 

 

 

幸せだから笑う だけじゃなく、

 

笑うから幸せになれる も、また真実。キラキラ

 

 

 

 

 

あいにく基本コースは7月開講で

レッスンが進んだところに途中参加となり、

 

「こりゃ難しいわ〜アセアセアセアセ

 

と、顔と舌がつりそうになるほど頑張りました。

 

 

そう、顔ヨガって、顔の筋トレ なんですよ!!

 

 

日本人は、顔の筋トレ不足で

顎にばかり力を入れて

ショボショボしゃべるから、

顔の表情にメリハリがなくなるんですって。

 

 

 

 

今回、90分のレッスンで、私はこう変わりました。

 

 

 

 《Beforeの真顔は お疲れ     《Afterの真顔は 元気に 》

 

  

 

 

心なしか、フェイスラインの歪みが直ってます。

 

 

 

 

 《Beforeの笑顔は ぼんやり 》    《Afterの笑顔は ハッキリ 》

 

  

 

 

After は、ほおに丸みが出て、若々しい印象に。

 

 

 

 

来月は「目の下のたるみ・むくみ・隈に効く」

ポーズのレッスンだそうです。

今から楽しみハート

 

 

 

今日教わったポーズ(顔の筋トレ)は、

これから毎日朝晩3回ずつ、続けていきます。

 

さて、1ヶ月で

どれほど変われるでしょう?

 

またご報告しますね。ウインク

 

 

 

 

 

■ADHDの人生をサポートします■

 片付けられない。 忘れっぽい。
 おっちょこちょいで、失敗ばかり。
 時間管理が苦手で、いつもバタバタ。
 気が散りやすく、物事をやりおおせない。


 頭の中がぐちゃぐちゃで、自信が持てない…。 

 そんな貴女の人生を解きほぐし、一緒に整理します。

 混乱状態から抜け出そう!


 お問い合わせはこちらから。