2014年9月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

先月は 20,004人 の方々に 40,247回 も閲覧していただきました!

先月はマレーシアの旅行記、特にホテル滞在記を中心にお届けしました!


【検索ワードランキング】

2014年9月の検索ワードベスト5の発表です!


◆第1位◆

ホテル』 326件

セット検索は多い順に「ビワドッグ」「大阪」「セレスティン」でした!

セレスティンホテルは芝公園駅と三田駅の間にあり、静かな場所に建っています!

知名度があまり高くありませんが、宿泊者が全員クラブラウンジに滞在しているかのような気分を味わえるラウンジがあったりと、隠れ家的な雰囲気を感じられるホテルです!

まったりトラベラー、イチオシです!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル1
セレスティンホテル


◆第2位◆

『ブログ』 263件

セット検索が多い順に「ホテルビワドッグ」「トラスティ神戸」「リゾーピア熱海」でした!

リゾーピア熱海に泊まった時は、たまたま熱海海上花火大会の日でした!

まったりトラベラーのまったりブログ-リゾーピア熱海1
リゾーピア熱海


◆第3位◆

ミシュラン』 234件

セット検索は多い順に「広島石亭」「福岡ホテル」「大阪ホテル」でした!

2014年7月10日にミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版が発売されました!

福岡に行ったことありますが、ブログで記事を書く以前の話なので、記録に残っていません。。。

また福岡に行きたいです!


ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版


◆第4位◆

京都』 117件

セット検索が多い順に「専売病院」「アマン」「ホテル格付け」でした!

京都専売病院とは後の東山武田病院であり、現在フォーシーズンズホテル京都を建設している場所に建っていた病院です!

$まったりトラベラーのまったりブログ-東山武田病院
2011年4月に撮影した「東山武田病院」


◆第5位◆

大阪』 114件

セット検索が多い順に「ホテルミシュラン」「リーガロイヤルホテル」「クロスホテル」でした!

リーガロイヤルホテル大阪は、新ホテル建設と、旧ホテルの建て替えが決定して、今後が楽しみになりました!

まったりトラベラーのまったりブログ-リーガロイヤルホテル大阪1
リーガロイヤルホテル大阪


◆番外編◆

第7位 『ホテルビワドッグ』 102件

犬と一緒に泊まれるホテルが琵琶湖畔にできました!

ホテルビワドッグ1
ホテルビワドッグ (C)ホテルニューオウミ


【アクセスページランキング】

2014年9月にアクセスの多かったページは次の通りです!


◆第1位◆

ミシュランガイド関西2014 大阪ホテル格付け』 680アクセス

USJにハリーポッターのアトラクションがオープンして、さらに10月はハロウィンの季節ですし、観光客が多くなりそうですね!

さらに10月は大阪で音楽の祭典「ミナミホイール」が開催されます!

ホテルとしては稼ぎ時です!

インターコンチネンタルホテル大阪
インターコンチネンタルホテル大阪


◆第2位◆

ミシュランガイド関西2014 京都ホテル格付け』 581アクセス

9月の連休に京都へ行って来ました!

後日、記事にします♪

ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都


◆第3位◆

週刊ホテルレストラン 2013年ベストホテル300 総売上高』 385アクセス

名古屋マリオットアソシアホテルが中部地区第1位になりました!

売上高149億円です!

名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋マリオットアソシアホテル


◆第4位◆

ホテルランキング まとめ』 273アクセス

次はどの雑誌がどんなランキングを発表するのか、いつもワクワクしながら本屋さんの雑誌コーナーを覗いています!

この雑誌にこんなランキングが載ってたよって情報があったら教えてください♪

$まったりトラベラーのまったりブログ-コンデナストトラベラー
コンデナストトラベラー2013年11月号


◆第5位◆

ミシュランガイド東京・横浜・湘南2014 横浜ホテル格付け』 266アクセス

我が故郷、神奈川県の横浜に関する記事が第5位!

出身県がランクインするなんて嬉しいなー♪

まったりトラベラーが考えるに、東の「横浜」と西の「神戸」は別格な気がします!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ1
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ


◆番外編◆

第8位 『マジェスティックホテルKL 『オーキッドラウンジ』でアフタヌーンティー』 207アクセス

蘭の花に囲まれたラウンジで、美味しいアフタヌーンティーをいただきました♪

マジェスティックホテルKL1


過去の注目ワードが気になる方は解析シリーズをご覧ください!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------