名古屋マリオットアソシアホテル 客室 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル1

ゴールドのカードキーを使って客室に入ります!

こちらが名古屋マリオットアソシアホテルの客室です!

今回はデラックスダブルに宿泊しました!

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル2

ベッドはトヨタグループのアイシン精機が造るアスリープです!

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル3

テレビ台にチェストが木質でイイ感じですが、部屋が大きくて前の空間が大きいし、家具が小さく見えますね(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル4

窓側にはチェアとティーテーブルがあり、ミネラルウォーターが用意されてました!

無料のミネラルウォーターが置いてあると嬉しいですし、高級ホテルの条件の一つですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル6

そしてティーテーブルのスタンドライトの上の装飾が格好良い!

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル5

窓からは名古屋市内が一望です!

低層な建物しかない・・・(笑)



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------