先日、メイベリンのマスカラ発表会パーティーのときにいただいたアイシャドウについてご紹介。

パーティ記事 ⇒ その1その2その3
マスカラの記事 ⇒ コチラ





■メイベリン オープンアイルック シャドウ

                               全6色、1260円


メイベリンのアイシャドウって初だわ。

今まで気になってたけどマスカラやリップばっかり買ってた。



コチラはベース1色とグラデカラー4色のパレット。


「3Dのような立体感で魅せる

  奥行きのある大きな目元へ」というコンセプト。



いいわぁ、目をぱっちり大きく見せるのは女性の永遠のテーマよね。


私は絶対アイシャドウベースを使う派。

アイシャドウの持ちも発色も良くなるからやめられない。


こんな風にパレットの中に入ってるのは嬉しい。

旅行のときにも荷物が少なくすむ~。→まぁ、予定はないですけど・・・

しかも、ベースにパールが入ってるのも好み。



ベースを塗ったら後は4色を順に重ねていくだけ。

テクニックいらずで簡単にインパクトのあるデカ目になれる!

粉質も細かくてしっとりしてる。

ヒアルロン酸が配合されてるんだって。



いただいたのは、BR-1(スイートな赤み系ブラウン)とBR-3(クールなアッシュ系ブラウン)。

私はアッシュ系ブラウンが気に入った~!!

一見グレーっぽいんだけど、角度によってブラウン。

かなり目力が上がる!


これは他の色(ピンクかグリーンあたり)も欲しい。