金曜日にメイベリンのパーティーに行ってまいりました。
お洒落だったわー。




新発売のマスカラのPR発表会。





お洒落バーを貸切にしたファッション&ミュージックイベント。

DJブース設置。

DJは月本えりさん。

超有名読者モデルだった方のようです。かっこよかった。



ビュッフェ形式で軽食とスイーツがたくさん用意されてました。

あーんど、アルコール!!





スイーツたっぷり食べちゃったよ。

どれもこれもうまくて、アルコールも進むよね。

ワインやらシャンパンやら飲みまくって一人立ち飲みワインバー状態w





モデルさんのショーもあって目の保養も出来たよ。

真ん中の方は日本ロレアルの偉い人だったような。→酔っ払いであいまい。



PR発表会後にもパーリーナイトは続いたようなんですが、次の日朝からバイトだったので泣く泣く帰宅。

そして、鍵を忘れた私は玄関前で寝ていたわけです。

こんなことならパーリーに参加しておけばよかったわん・・・



お土産いただきました。

またレポしまっす。