好きに生きたっていいじゃない!!30代からのお気楽Life☆

税理士試験に向けて頑張っていくための備忘録。
もちろん美容にも手を抜かず、真の才色兼備を目指しております。
なんてことない日常を楽しむために♪

メールはコチラから⇒手紙


今まで家計簿もまともにつけたことがない30女。
なぜだか税理士試験受験を決意!
しましたが、めっきり飽きてしまって放置中。
やっぱり、私は法律系の方が好きだー、とか言ってー。

アラフォーゆえ、少しでも若くいたいと美容関係は常にアンテナ張ってます。
割と辛口、モニターでも本音でガンガン書いちゃいます。
脱毛やらコスメやらが大好物。
特に脱毛は、4つのエステ&クリニックに通ってますw

チーム★美セレブとして活動してみたり、
いろんなところに出没していたりするかもしれません。


基本的に好きなことばっかりやってます。
ってことで、かなり雑多なブログになってますがよろしくお願いします。



NEW !
テーマ:

ちょw
超お得で気になってたジェイエステのプランが今月末までという噂!




>>>自由に選べる5回脱毛 4500円


全身から好きな箇所を5回分選んで4500円なんて破格!
1回当たり900円ってことでしょー。
Lパーツも選べるし、同じ箇所を何回かってこともできる自由度の高さ。

初めての人も、脱毛経験者でもうちょっと気になるところがあるーって人にも
絶対お勧め!!

ジェイエステ、ヘッド部分が冷却されるタイプだからジェル使わないし、
時間も短縮できるしいいよー。



あ、こっちのプランは継続らしい。


>>>★両ワキ+両ヒザ下2回脱毛 200円★



5回で4500円のプランが気になる方は急いで~。



申込みはコチラ >>>ジェイエステティック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

とろけるブリオッシュが有名なVictoire(ヴィクトワール)。
モーニングがあるのは聞いていたけれど、なかなか利用する機会がなく。
先日、ふと思い立って行ってみましたよっと。

外観の写真はないですが、ベイクオーターの3階です。
そごうからの連絡通路を渡ってきたすぐ左のお店。

モーニングは平日限定で7:00~11:00。
ピザトーストやフレンチトースト、サンドウィッチなど4種類くらいあったかな。
400円くらいからあって、ドリンクは好きな物を選べます。


サンドウィッチセット(530円)でレモネードをチョイス。

パンがどっしりみっちりタイプ。
たまご、ハム、ツナの3種類。


こんな景色を見ながらのモーニング。
いいねいいね。
また行こう。



◆ ヴィクトワール 横浜ベイクォーター店 (Victoire) ◆
TEL 045-450-6787
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 3F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
         モーニング 7:00~11:00(平日限定)


ヴィクトワール 横浜ベイクォーター店カフェ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日もたんまり飲んだわ~。
でも!二日酔いはナッシング。

ってのは、最近飲んで帰ったら、
ウコンだけじゃなくてプラセンタも飲んでるの。


やっぱりね、いいよ、プラセンタ。
いろんなところに期待できるような気がする。
ってか、実際に感じてる。

プラセンタの泉プラセンタだけじゃなくて
セラミドとコラーゲンも配合
されてるっていう頼もしいやつ。


だからなのか、
このプラセンタの泉は紫外線による肌老化にもとってもお勧めなんだって。


この時期、どうしても紫外線って予防してもしても防ぎきれないですよね。
私ってば、よく忘れちゃうし・・・


若いころと違って、化粧品だけじゃ追いつかない。
やっぱり、サプリメントなんかをうまく利用して内側からのケアって必須っす。



ソフトカプセルで粒が小さいの。
匂いもしないし非常に飲みやすいのです。

一日1~3粒。
私は飲みすぎたときには2粒、通常で1粒飲んでおります。
イイカンジヨー♪


いまね、10粒増量キャンペーン中なのでとってもお得。

バナー原稿imp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード