好きに生きたっていいじゃない!!30代からのお気楽Life☆

税理士試験に向けて頑張っていくための備忘録。
もちろん美容にも手を抜かず、真の才色兼備を目指しております。
なんてことない日常を楽しむために♪

メールはコチラから⇒手紙


今まで家計簿もまともにつけたことがない30女。
なぜだか税理士試験受験を決意!
しましたが、めっきり飽きてしまって放置中。
やっぱり、私は法律系の方が好きだー、とか言ってー。

アラフォーゆえ、少しでも若くいたいと美容関係は常にアンテナ張ってます。
割と辛口、モニターでも本音でガンガン書いちゃいます。
脱毛やらコスメやらが大好物。
特に脱毛は、4つのエステ&クリニックに通ってますw

チーム★美セレブとして活動してみたり、
いろんなところに出没していたりするかもしれません。


基本的に好きなことばっかりやってます。
ってことで、かなり雑多なブログになってますがよろしくお願いします。



NEW !
テーマ:

どうも、私です。
昨日は突発的に飲みに行き、見事に酔っ払いでアルコールの抜け切らない土曜日なう。

そんな日の私は非常に正直。
ってことでそろそろアレを書き始めようと思います。
Xperia Z3 SO-01GARROWS NX F-02Gについてを!

(左)ARROWS NX F-02G
(右)Xperia Z3 SO-01G


ARROWSはモニターで実機をいただき、現在使用中(2ヶ月程度)。
Xperia Z3はアンバサダープログラムでレンタル1ヶ月。
これまでにXperiaはarc→Aと4年程度使用し、
アンバサダーとしてZ Ultraを2ヶ月、Z L2を1ヶ月、Z2 Tabletを1ヶ月モニター暦あり。

スペック

>>>ARROWS スペック
>>>Xperia Z3 スペック


同時期に発売されているので、両者の違いはそんなにないイメージ。
もちろん詳しい方だといろいろと思うところはあると思うのですが、
普通のユーザーが使うにはどちらもストレスなく使えるスペックだと思います。


ARROWSは世界最高峰の高精細ディスプレイ、超高速通信、電池もちのよさをアピール。
Xperiaはあらゆる瞬間を美しく、エンターテインメントを極めたフラッグシップモデル。


デザイン



ARROWSは約144×74×9.4mm(最厚部:10.9mm)、約166g。
強度に優れたメタルエッジフレームと迫力のある八角形のフォルム。
カラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・オレンジ。


Xperiaは約146㎜×約72㎜×約7.3㎜、約152g。

一枚の板をイメージし、サイドはメタルフレームを採用し、強度をUP。
カラーバリエーションはブラック・ホワイト・カッパー・シルバーグリーン。



液晶サイズは5.2インチでどちらも同じだけど、ARROWSの方がずいぶんごつい感じ。
デザインは好みだけど、私は断然Xperiaが好き。
シンプルでスタイリッシュで美しすぎるといつも思う。
ARROWSはごついのに更にカメラ部分がちょっと出っ張ってるところがマイナス。
カメラ位置はARROWSの方が真ん中だから感覚的に使いやすいけど。


今のところはXperiaが私の中では優勢。
続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

人は誰しも他者からの評価を受けている。
例え望まなくとも。

逆に、私たちは他者に評価を下している側面もある。
生きている限り必ず。





初めて会う人、もの。
第一印象はとても大切だ。

いろいろと説はあるが、第一印象は7秒で決まるらしい。
それは今までの経験やらに裏打ちされる、お互いに。



だからね、私は君に期待などしていなかったんだ。
正直にいうと妥協だったんだよ。















あまおう苺のふわふわロール。


私はこの手のもので満足のいくふわふわだったことはない。

しかしながら、あまおうとロールに惹かれ、ふわふわじゃないだろうけどいいや、と思った。


したらばね、思いもかけずふわふわ。
裏切られた。
人間だったら恋に落ちたに違いない。



教訓:とりあえず試してみるのも一興。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます。
外を見たら、





ゆーきー!


雪の少ない地域で育ったので
いまだに雪を見るとテンション上がる。
とはいえ、首都圏の雪は危険。


今日も一日楽しく無事に過ごせますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード