突発的危機的状況。

テーマ:

昨日、突発的危機的状況発生故残業。

からの半接待的飲み会で終電。
ザギンで泡night予定だったのになぁ。


仕方ない、仕事は大切。
自分に力を付けることって本当に大切。

勉強したいことが山のように出てきたけど、
心がついていかないもどかしさ。

まずは小さくても一歩を踏み出さねば。
それを重ねればいつの間にか大きく進めているはず。


よね?


AD

今更、人生大逆転だなんてそうそうない。


年を重ねると可能性は少しずつすり減っていくもの。
若い頃は無限だと思っていたものが実は有限だった。
それを思い知ったときの喪失感。

もちろん、地道に努力してきたことが花開くこともあるでしょう。
時の運も相まって。

が、これまでなんの貯金もなく、突然に開花するなんて他力本願若しくは運頼みしかなかろう。
今の私はその状態だ。

蓄積したものがない。
ただ、いつかなにか劇的なことがないか夢を見ている。
滑稽だ。



でもね!


私の人生が4月4日にがらっと変わるの!!
運命の出会いがあるの!


ほら!あの鏡リュウジが予言してくれたわ!
きっと運命の歯車が回り始めるに違いないわ!!


でもね、心配なのは、


出会って7日後にはもう危機が訪れちゃうの…
なんて劇的!


どうなるか、乞うご期待!笑
AD

 

どうして休みの最終日にあのこと遊ぶの!

 

 

なんて、この間友達のお母さんに言わせてしまった私です・・・爆

 

えぇ、理由はわかっておりますよ。

ホントに痛いくらいに。

 

 

なんだと思います?

 

 

そう、お察しのとおり、私たち、飲み過ぎちゃうのです。

単体でもそうなのに、2人になるとどうにもこうにもいつもより・・・

なんだか楽しくなっちゃってどんどん飲んじゃうのよね、お互い。

そんなこんなで彼女の一人暮らしの家にも実家にも泊まったことのある私。

当然ご家族は酔っ払い具合を見ているわけで・・・

同じタイプが存在するってのにそりゃまぁ驚かれたという次第。

 

そんな大好きで同類の彼女、転職で海外移住に。

数年ってことなんだけど寂しくて寂しくて寂しすぎて。

出発までにたくさん会おう!飲もう!キャンペーンを絶賛開催中。

 

新宿でマッサージを受け、大久保でネパール料理を食べた後

電車でぴゅんっと中央線巡り。

疲れたからお茶でもしようか@高円寺、で選んだお店は・・・

 

あら?予想通りだわ?

 

オシャレなカフェはちょこちょことあったのだけれど決め手にかけてうろうろ。

 

ついつい、箕輪ビールあります、なんて看板に吸い寄せられ・・・

 

タップがいっぱい!

お一人さまでふらりとカウンターで飲んでる人が多かったな。

そういうお店って好き。

 

いろいろなビールがあって悩んでしまったので、3種テイスティングセットを。

まぁ、3種類選ぶのも大変でしたけどね。

今回は山椒W-IPA、アールグレイ、冬眠からの目覚め。

 

どれも美味しかったなー。

あぁ、木内酒造で常陸野ネストの飲み比べもしたわよね、一緒に。

いろいろなことを思い出し、懐かしく、なんだかセンチメンタルになったのでした。

 

そんな気分で次は高円寺らしいお店探しの旅に出たのでした。

当然、ハシゴ酒よ!!

 

 

ビアカフェ 萬感
ビアカフェ 萬感
ジャンル:ビアカフェ
アクセス:JR中央線高円寺駅南口 徒歩3分
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-47-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高円寺×ビアレストラン
情報掲載日:2017年3月26日

萬感ビアバー / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

AD