先日、メイベリンのマスカラ発表会パーティーのときにいただいたマスカラについてご紹介。

パーティ記事はコチラ ⇒ その1その2その3





■LASHIONISTA   全1色、1260円


2011年10月中旬発売予定の商品。

ウリは、
・従来の約2倍の長さなのに軽量なファイバー使用
・日本人の目にあうフィットブラシ
・上向きまつげをしっかりキープ
・ダマが出来ない
・お湯で簡単オフのフィルムタイプ


正直、あんまり期待してなかったのよ。
マスカラたくさん出してるのにそんなにどれも差別化なんて図れないっしょって。



ごめんなさい。


私、ホントにびっくりしました。


もうね、とにかく液が軽いのよ。
塗ってるか塗っていないかわかんないくらい。

そして、全然ダマにならない!
1回1回は薄付きなんだけど、だからこそ厚ぼったくならずに伸びる!!
ボリュームが欲しいときは、重ねることでボリューム自由自在。




ブラシはこんな感じ。
カーブしてるから塗りやすい。

この夏の暑さにも崩れないところも素敵ポイント。
なくなったらリピ確実。
発売されたら是非テスターででも軽さを確かめてみて欲しい~。


LASHIONISTAのサイトはコチラ
コチラも~