メイベリンの発表会でマスカラよりも気になったもの。




手前に並んでいるのがジェルアイブロウ。

奥にあるのがジェルライナー。

右の水色のペンシルはペンシルタイプのリムーバー。


もっと寄ってみる。





ジェル状のアイブロウは初めてだけど、なかなか良い感触だったよ。

コチラは2色になってるから立体感のある眉毛になるんだって。

濃いほうで大まかなライン→薄い方でぼかす。

ジェルだから眉マスカラみたいに眉毛の色を補正するような効果も期待できるのが嬉しい。


通常バージョンは単色で、これは限定なんだって。

11月発売だからチェックしておかなくては。

絶対2色のほうが使いやすいよね!



実は、1番気になったのはアイブロウではなく、ライナーの方。





うずまき~。

ゴールド×ブラウン、シルバー×ブラックの2種類。

ゴールド部分だけとって下まぶたに使うのもキレイだし、混ぜてアイライナーも素敵。

手につけてるのはざっくり混ぜた感じ。


塗って暫くするとこすっても落ちない!


これは2つとも欲しい!!

しかし、これも11月発売なんだって。

待ち遠しいわ~。





クールでかっこいいよね。