メイベリンパーリーは、10月に発売される新マスカラのPR発表会だったのです。




お洒落ポスター。

CMもすごくクールでかっこよかったよ。


メイベリンといえば、マスカラ。

安くていろんな種類があって、大人気ですよね。

私も今まで色々と使ってまいりましたよ。

新しく発売されるのはコチラ。





もうちょっと寄ってみましょ。




「ラッシュニスタ」というマスカラ。

1260円というプチプラ。ビバ、メイベリン。

ロングタイプのフィルムマスカラっていうのが売りらしい。

重ねても重ねてもだまにもならず、カール力もばっちり。





ブラシは日本人の目の形に合うように作られているんだって。

マスカラで評判の高いブランドだから期待してよいのではないかと。

会場で塗ってみたけど、伸びたよ。

しかし、マスカラの上からだからよくわからず。

お土産でいただいたので使ってみてまたレポします。


しかし、フィーシャピンク×ブラックって可愛いだけじゃなくてクールで素敵☆

もうサイトがオープンしてます。

⇒コチラ