「ようやく会えたね♡」はミポリンの元旦那だけの名言ではない。 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

◆イベント・セミナー予定◆



【コラボセミナー】

大阪開催


満員御礼!!矢印【満員御礼!9/4 大阪開催】初心者さんでも大丈夫!講師デビューに向けての講座組立サポート&人気講座のつくり方講座

残り1名さま!!矢印【午後の部・満員御礼につき増席決定!9/4 大阪開催】初心者さんでも大丈夫!講師デビューに向けての講座組立サポート&人気講座のつくり方講座


札幌開催

受付中!!矢印【10/2 札幌開催】初心者さんでも大丈夫!講師デビューに向けての講座組立サポート&人気講座のつくり方講座



【ゲスト参加】

陰陽五行説占い師の稲葉千津さん主宰イベント
受付中!!矢印【9/15 札幌】「運」を仕事に生かす方法☆陰陽五行説占い師 稲葉千津の公開鑑定SHOW☆






おはようございます!
講師のための「伝え方」コンサルタント、
ササキミサトです。


昨日、こちらに参加してまいりました。





川上雄大先生関口智子先生 による


起業女子のための『自分改革講座』







率直な感想・・・【感動】でした。

人との出会いに「」謝。
そして、心が「」く講座でした。


川上先生も
関口先生も、

本職は違えども、
私にとっては起業の大先輩。

そのお二人の思いが詰まった、貴重で重厚な言葉の数々。


明日からさらに、「覚悟を持って」取り組もう。

そう決意した講座でした。



そして・・・


Facebook やブログでお見かけしてた方々と交流。

素敵な女性たちがたくさん♡



このお2人とも!!



(左:メディアコンサルタント 荒川岳志さん 右:川上雄大先生 真ん中:ササキミサト)


「やっと会えたね♡」な初対面で、ドキドキモジモジなはずなのに・・・

ワタシ、やっちまった!!!354354


「コラーふざけすぎー!」と美女に怒られながらも、嬉しがるドMな私。



(小芝居に付き合ってくださったのは、ご存知、スワンアロマテラピー 田嶋明子さん♡)




そして、裏方さんをされてた

たかさかみやさんと、山田桃世さん

おふたりのお心くばりが、あたたかかったです♡





ステキな企画を、ありがとうございました!