失敗から人は学ぶんです | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはキラキラ

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカが、今宵も下北沢からお届けしちゃいます音譜

 

 

 

下北沢には都内でも数少ない、

妖精界へのタイムトンネルかが

存在しているのですよ~音譜

 

 

 

ハイ、そんな不思議ちゃんトークは

どうでもいいとして笑

真面目にブログやりますかねw

 

 

 

今日はですねー、失敗のお話。

できれば失敗なんてしたくないあせる

誰もがそうですよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

でも日常生活では、失敗はつきもの。

車を運転すればスピード違反で切符を切られる

出かけたら財布を忘れて愉快なナントカさん状態

料理をすればお砂糖と塩を間違える...とかねw

 

 

 

こんな人、どれだけドジなのって話ですがw

 

 

 

でもね、小さな失敗、取り返しのつく事であれば

どんどん失敗しておいたほうがいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗するからこそ、相手への謝り方も学べる。

自分の気持ちを立て直す事も学べる。

 

 

 

 

ドラマで「私、失敗しないので」の台詞が

一躍話題になりましたが。

本当は人間は失敗するのが当たり前で、

失敗から学ぶ生き物なんですね。

 

 

 

だから毒親になる一番ストレートな道は

子どもに失敗を経験させない、

子どもが可愛いばかりに

失敗から守ってしまう,,,

 

 

 

こういう親に育てられた子が、社会人になって

ちょっと注意されただけでものすごーく落ち込んで

挙句の果てには会社やめたい!!

と、なっちゃうわけですよー。

 

 

 

だから、宿題やったのはてなマーク

忘れ物はないはてなマークとついつい声かけしたくなるのも、

やめたほうがいいですね(^^;)

 

 

 

親に言われないと宿題や忘れ物に気を付けられない、

先生に怒られて初めて自分このままじゃダメだ、

どうしたらいいんだろう、という事がわかってくる。

 

 

 

 

 

 

人間ってそうやって育っていきますから(^^)





では、今日はこのへんで。

あなたの幸せを祈って。

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えしますラブラブ

集客につなげる!!アメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

すべての人に敬意と感謝を -学びの大切さ-

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

妊活を引き寄せで解決!?

自己犠牲は、愛ではない

「頑張り」の呪縛

カウンセリングで強みを発見!

引き寄せの効果をよりUPさせる〇〇について!!

競争は、必要ありません!!