いい意味で、占いのせいにしちゃう!! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも、お久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせる
泡から生まれた愛とエロスの妖精
ヴィクトリカ・ゾエ・キレーヌは相変わらず元気です(^0^)

 

 

といっても9月は坎入といって
体調・お金・人間関係
のいずれかに穴が空く時だったので
それなりに穴が空いていました滝汗

 

 

ナインスターを知っておくと
調子が悪くても自分や誰かのせいにして
いらぬモヤモヤを心に抱えなくて済まなくなります音譜

 

 

今月は、今日は、こういう星周りだから
仕方ないよね~ビックリマーク
と思えば、気も楽になりますラブラブ

 

 

 

生きていれば日々いろんなことが起こります
イライラする事、落ち込む事笑い泣き
身体を壊してしまってしんどい時
思い通りにならない、壁にぶちあたる時ゲッソリ

 

 

そんな時、いい意味で
占いのせいにしちゃって、
ま、また吉貯金すればいいか~ビックリマーク
ぐらいに思っておけば、心を強く保てますよ

 

 

 

もちろん
占いのせいにできないような大きな出来事だって
人生にはやってきます。

 

 

突然、職を失ったり
大切な人との永遠の別れ
思わぬ大病に苦しんだり...

 

 

そういった出来事があって
カウンセリングにやってきた人を鑑てみると

 

 

 

過去に凶方に引っ越していたり、
お名前がちょっと...
というケースが少なくありません。

 

 

日々の吉貯金だけでは、カバーできない
重篤なケースも中にはあります。

 

 

 

引っ越し鑑定や選名をおススメするにも、
そんな金銭的余裕がないという場合も...あせる

 

 

 

だから、そういう事が起こる前に
お願いだからカウンセリング受けにきて~ビックリマーク

 

 

 

悪い事が起こって困る前に
上手くいってる時だからこそ
もっと幸せになるためにはどうすればいいかラブ

という気持ちでカウンセリングに来てもらうのが
本当はベストなんです

 

 

なかなか、上手くいっている時には
そういう事をしようと思わないものなんですけどね(^^;)

 

 

 

日々、それなりに幸せだし
特に何も聞きたい事ないけどな~
という人にこそ、カウンセリングおすすめしたいんです!!
本当は(笑)

 

 

 

という、今日はヴィクトリカの本音ブログでしたw

ではでは、すっかり長くなってしまったので、今日はこのへんで。

 

 


あなたの幸せを願って...
ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!プロのライターが教えます!!

アメプロライティングセミナーはコチラドキドキ