やりたい事がやれて、なりたい私になれる!! 妖精が教える読めば幸せがどんどん舞い込むブログ♪~開運☆起業支援~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

2/27~3/12の鑑定スケジュール


ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナーや

易によるカウンセリングはコチラ ドキドキ


ドキドキ2017年新年スペシャル開運プチセミナー&

金運UP!!春財布セミナーはコチラ ドキドキ


ドキドキがんばる起業女性を応援!!

起業レディー向けコンサルプラン ドキドキ


ドキドキナインスターハッピーメソッド(社会運勢学気学)

本カリキュラム ドキドキ


facebookで起業家向けグループ始めましたラブラブ

~謎の秘密結社~ 「妖精と100人の愉快な仲間たち」

妖精ヴィクトリカのHPはコチラ から♡

you tubeが見やすくなりました!!


帯刀ロリータ

現在、you tube にて運勢配信やポエム、自作小説朗読などやってますラブラブ

you tubeのポエムや小説朗読では、ブログの姿とはちょっと違う、パンクな(というかパンク過ぎる)ヴィクトリカが見られますラブラブ


なんせ父、シド・ヴィシャスなんで。

チューリップ赤おすすめポエムチューリップ赤


25分のセイレーン

ダウンポエムだけでは飽き足らずついに歌いだした!?

シモキタ・ラビリンス

みんな詐欺師



最新小説朗読劇 

シリーズ「叫び」6.シンママ風俗嬢・第1話(自作小説朗読)


you tube 掲載作品リスト (割と見やすいです)


facebook

「ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌ」


インスタグラム




NEW !
テーマ:

どうも~こんにちは晴れ

 

 

 

呼ばれていようがいまいが

ジャジャンジャン音譜

 

 

 

泡から生まれた

愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです音譜

 

 

 

年齢は永遠の300歳!!

出身はエーゲ海!!

 

 

 

キャッチフレーズは

人間の男性に興味ありません!!

 

 

 

くどいても

無駄で~すww

 

 

 

ハイ、誰も口説かないってねー。

 

 

 

こんなヴィクトリカですが、

こんなテンションで今日も

元気にいきたいと思います音譜

 

 

 

もう、今回はタイトルからして

ズバリ、ですね。

 

 

 

幸せかどうか

決めるのは自分!!

 

 

 

 

 

 

 

幸せってね、背伸びして木の実を

取るようなものじゃないんです。

 

 

 

既にあなたの心の中にあるドキドキ

それが幸せ。

 

 

 

しんどい時に話聞いてくれる友達がいる。

おいしいものを食べられる経済力がある。

支えてくれる家族がいる。

 

 

 

それって十分、幸せなことじゃないですか。

もちろん今より幸せになりたい!!

て向上心も大切だけど

 

 

 

今ある幸せに感謝できない人は

今より幸せになることなんてできません。

 

 

 

幸せか不幸かはてなマーク

ジャッジしてるのは常に自分なんですよー。

 

 

 

だから、世間の「幸せ」の価値観に

自分を当てはめる必要なんてありません。

 

 

 

本当の本当はそんなにしたい

事でもないんだけれど、

 

 

 

ブームだから、最近よく聞く言葉だから

なんとなく「恋活」「婚活」してる、

もしくは

起業を目指してる...

 

 

 

あるいは、周りの親御さんが

そうだからって、

うちもお受験させないとダメはてなマークはてなマーク

なんて思っちゃってるママさん。

 

 

 

そんなことはありません!!

 

 

 

幸せは恋や結婚にだけあるわけじゃないし

起業も万人にとって幸せな生き方かはてなマーク

といったらそうではありません。

 

 

 

お受験はその子によって、

向いてる向いてないがハッキリ

分かれちゃいます。

 

 

 

今よりももっと幸せになりたい!!

意欲を失い、ニート引きこもりになっている

若者が少なくないこの日本にあって、

 

 

 

そんな欲を持っていること自体は

とっても素晴らしいキラキラ

 

 

 

でもね、誰かが考える幸せ=自分の幸せ

ではありませんからね。

 

 

 

幸せのためにアレしてます、

コレしてますっていう人ほど、

 

 

一度、「本当にこれは自分の幸せに

とって必要なのか!?

「自分はどんな状態が一番

幸せなのか!?

 

 

 

問いかけてみることが必要です。

 

 

 

それにしても、人間さんは

大変ですねー。

 

 

 

妖精界ではみーんな幸せラブラブだから、

誰も自分の幸せを疑うことなんて

なかったですもの音譜

 

 

 

まずは妖精を見習って、シンプルに、

自分は幸せだドキドキ

と目の前にある幸せに感謝し、

必ず幸せになると決めましょうラブ

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで音譜

 

 

 

あなたの幸せを願って...

 

 

 

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

ドキドキ2月限定開催!!新年スペシャル開運セミナー&

2月3月限定開催!!金運UP上矢印春財布セミナーはコチラドキドキ

 

 

ドキドキがんばる起業女性を応援!!

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

2/4~3/4までの運勢予報♪

起業は楽しんだ者勝ち!!

自信がないのも、また強み!!

※閲覧注意※ショック!!日本人の9割が凶名だった第2弾

ザ・ぶっちゃけトーク!! いい占い師の見分け方とは

悲しい時は泣いてもいいんだよ

辛い時こそ、笑顔を忘れない!!

結婚...幸せの形は人それぞれだけど

立春です。本当の初詣に行きましょう!!

豆まきをきちんとしよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

今日はちょっと更新が遅くなりましたあせる

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌは夜型妖精ですお月様

 

 

 

よく、幽体離脱して吉原あたりを

フラフラしてソープ嬢の身体に

憑依してます音譜

 

 

 

 

 

...ハイ、不思議ちゃん発言は

このくらいにしときましょうねw

 

 

 

こんな妖精ですが、占いのほうは

いたって真面目なので

安心してセミナー、カウンセリング等

いらしていただければと思いますラブ

 

 

 

んで、今日のテーマ。

西にいる時!!

 

 

 

 

 

ハイ、いきなり意味わかりませんねーw

 

 

 

 

ナインスターハッピーメソッドでは

遁コウ盤というものを使い、

その方の運気やラッキーな方角を

鑑ていくのですが。

 

 

 

ナインスターで使う9つの星は

ジッとしてなくて、盤の上を動くのですよー。

 

 

 

 

 

 

...もう、これだけで意味わからないですよねw

初心者の方は(^^;)

ヴィクトリカも最近はマジで意味不明

だったので大丈夫ですからねー。

 

 

 

動くといってもアッチコッチ

好き勝手に動くわけじゃなく、

ちゃんと法則があり。

 

 

 

そんで、星が西の方角に来た時は

言葉に注意する時!!

と読み解けます。

 

 

 

2017年だと、西にいるのはナンバー3さん。

おっちょこちょいさん、あわてんぼうさんも

多いので、ついつい思ったことをそのまま

口に出して後悔あせる

 

 

 

image

 

 

 

しやすいナンバー3もいますが、

今年はそれ、特に注意ですよー注意

 

 

 

人間関係を大きく破たんさせる

恐れがあります叫び

 

 

 

言葉には言霊といって

ちゃんとパワーが宿っていて

 

 

 

いい言葉を発すれば

その分だけいい言葉をかけてもらえるし

悪い言葉を発すれば

それはやがて自分に返ってきます。

 

 

 

つまり、人に感謝し、

人のいいところを見つけて褒めてあげるラブラブ

これができる人は、たくさん人から

ありがとうって言ってもらえて

褒めてもらえますラブ

 

 

 

image

 

 

 

もっと褒められたい!!

感謝されたい!!

なら、まずは自分から

周りの方に感謝と誉め言葉と

笑顔を与えていきましょうラブラブ

 

 

 

特に西にいる時は言霊の

パワーが強いですから、いつも以上に

自分の発してる言葉や言い方、トーン

などに気を配りましょう。

 

 

 

まぁ、この心掛けは

普段から大事ですけどね!!

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って....

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

ドキドキ2月限定開催!!新年スペシャル開運セミナー&

2月3月限定開催!!金運UP上矢印春財布セミナーはコチラドキドキ

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援!!

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

キラキラすべてのカウンセリング、セミナーでskypeによるオンラインセッション承ります!!

こちら東京都下北沢ですが遠方の方もお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

張る財布で金運UPしちゃいませんか!?!?

適職や本当の自分がわかる傾斜スター

小さな「幸せ」に気付いて!

いかに憎しみから自由になれるか?

求められる役割がわかる同会スター

※閲覧注意※姓名判断、普通のお名前なら大丈夫?

辛い時こそ、笑顔を忘れない!!

幸せのカギとなるラッキースター

子どもの頃の運を見る月命スター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~こんにちは晴れ

 

 

 

呼ばれていようがいまいが

ジャジャンジャン音譜

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌですラブラブ

 

 

 

父はシドヴィシャス

母はエーゲ海

 

 

 

生粋のエーゲ海っ子です!!

 

 

 

ハイ、ここまで読んで

「もう無理!!」て思った方は

今すぐこのブログを読むのを

やめていいですからね!!

 

 

 

このテンションについていける方だけ

先を読んでください~

 

 

 

今日のテーマは

張る財布=春財布について音譜

 

 

 

 

 

 

 

もはや春にお財布を使い始めると

金運UP上矢印てのは、

風水とか好きな方の間では

ジョーシキだと思います音譜

 

 

 

でも、巷に溢れるウワサでは

お財布は黄色がイイ!!とか

寅の日に使い始めるのがイイ!!とか

 

 

 

ヴィクトリカ的に言わせてもらえば

アレレ~はてなマークという

情報がたくさんあせる

 

 

 

万人に黄色のお財布が

ベストなわけではないし

使い始めるのにイイ日も

本当は人によって異なります。

 

 

 

その辺りを突っ込んでレクチャーするのが

ヴィクトリカの春財布セミナーラブラブ

 

 

 

さらに、潜在意識を書き換えて

お金に好かれるマインド作りラブ

にもチャレンジしちゃいますよ~!!

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います。

春財布だけでは、

金運UPできません!!

 

 

 

ちゃんとお金に好かれるマインドになって、

金運を引き寄せる体質を作ることで

初めて金運UPが実現できるんです。

 

 

 

カンジンの心構えを知らないで、

表面的なコトだけやってたって

ダメなんです注意

 

 

 

ヴィクトリカの春財布セミナーでは、

その一番大切なところに

フォーカスしていきます。

 

 

2月3月の限定開催で

2時間5000縁のレクチャー

となりますラブラブ

 

 

 

基本的にはマンツーマンor

お友達と一緒のご参加で

お願いしております音譜

 

 

 

お問い合わせはコチラからラブラブ

 

 

 

今日は完全に集客記事

でしたが笑

 

 

 

いつもはこんな真面目なブログじゃ

ないですよ~w

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

ドキドキ2月限定開催新年スペシャル開運セミナー&

2月3月限定開催!!金運UP上矢印春財布セミナーはコチラドキドキ

 

 

ドキドキがんばる起業女性を応援!!

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

キラキラすべてのセミナー、カウンセリングでskypeによるオンラインセッション可です!!

こちら東京都下北沢ですが遠方の方もお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

視野を広げれば、幸せも広がる!!

思いは言葉にしないと伝わらない

がんばる事をやめた時、恋は訪れる!!

幸せか否か。決めるのは自分です!!

2/4~3/4までの運勢予報♪

起業は楽しんだ者勝ち!!

自信がないのも、また強み!!

※閲覧注意※ショック!!日本人の9割が凶名だった第2弾

ザ・ぶっちゃけトーク!! いい占い師の見分け方とは

悲しい時は泣いてもいいんだよ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。