カウンセリングで強みを発見! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

ちょっと久しぶりになってしまいましたあせる

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

今夜も下北沢より元気にお届けします音譜

 

 

 

年齢は300歳

出身はエーゲ海

 

 

何度でも言っちゃいます

人間の男性に興味ありません!!!!!!

 

 

 

旦那もいます

旦那ダウン

 

 

 

 

 

ハイ、不思議ちゃんトークはこのへんにしておいてw

今夜のテーマは「強み」ですね。

 

 

 

あなたは自分のセールスポイント、強み

なんですかはてなマークと聞かれ、

スムーズに答える事ができるでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

よく就職の面接などで聞かれる定番の質問ですが、

就職の場合はアンチョコ的な本があるので

いくらでも適当言えちゃうんですよねー。

 

 

 

でもそれとは違って、

本当に自分が自信を持てるところってなんでしょうはてなマーク

 

 

 

よく、自己啓発とかで

自分の長所を紙に書き出してみましょう、

というのがありますが、

 

 

 

あれは万人には向いていないです。

特にネガティブな人だと、

自分のいいところや今までできた事よりも

悪いところ、できなかった事に

目が行きがち......

 

 

 

それに、強みを挙げようとしても挙げられない事から

自分ってほんといいとこないんだなぁ

ダメな人間だなぁ。

 

 

 

て、思いがちなんですよね~(>_<)

妖精もかなりネガティブなほうだから

わかりますwww

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいかっていうと、

そういう時こそぜひ占いを活用

していただきたいんですね!!

 

 

 

自分の性格や強みを

ナインスターや手相で

見る事ができるし。

 

 

 

やりたい事がわからなければ適職を、

やりたい事があるけれど

不安な場合はどうしたらその不安が取れるのかはてなマーク

アドバイスさせていただきますラブラブ

 

 

 

占いだから根拠なんてないんだけれど、

ネガティブな人は根拠のある自信より

根拠のない自信を持っておいたほうがいい。

 

 

 

根拠のある自信だと、失敗した時

「あれだけ頑張ったのに...orz」

とか思いがちだからあせる

 

 

 

でも、「私は運がいいから大丈夫」

「私は〇〇という星でこんな強みがあるから大丈夫」

「私は吉貯金してるから大丈夫」

 

 

 

って思っておけば、失敗した時も

「まっ、また吉貯金すればいいよねー!!

て、スグ立ち直れますよw

 

 

 

そもそも、強みや才能って

自分で見つけられればもちろん

素晴らしいけれど。

 

 

 

人に見つけて、認めてもらって

初めてキラリと輝くもの

だと思うんですよね(^0^)

 

 

 

 

 

 

なので、自分の長所、強みがわからない

とにかく自分に自信がない

そういう方のご相談もどんどん音譜

受け付けてますよーラブラブ

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って。

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラプロの文章家がお伝えします!!

集客につなげるビックリマークアメブロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

何のために起業したんですかはてなマーク

8/19(土)開催!!チャリティーイベント「引き寄せ手相」で開運する!!

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

いい加減は「良い加減」なんです

自己犠牲は、愛ではない

意識して「ダラダラ」してみる!!

すべての人に敬意と感謝を-学びの大切さ-

引き寄せの観点から見る子育て論

願いが叶ったら「ありがとう」