妊活を引き寄せで解決!? | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌですラブラブ

年齢は300歳

出身はエーゲ海

 

 

 

キャッチフレーズは

人間の男性には興味ありません!!!!

 

 

 

そんなヴィクトリカがお伝えするブログ

今日のテーマはたいへんデリケートな事なので

書こうか書くまいか迷いましたが

 

 

 

 

悩んでる方が大変多いので、

引き寄せの観点からこの問題を

取り上げてみたいと思います。

 

 

 

子どもが欲しいのに、なかなか授からない

不妊治療をずっと受けているのに

なぜか妊娠しない...

 

 

 

30代、40代だけでなく、

近頃では20代のお若い方にも

そんな人が増えています。

 

 

 

引き寄せで見れば、子どもも

ご縁なんですね。

ハイヤーセルフさんと言われる

あなたの強力な応援団が

 

 

 

しかるべき時期にベビーを

授かるようにしてくれるんです。

「じゃあ、こんなに妊活がんばってるのに

妊娠できないのはなんでなのはてなマーク

 

 

 

というと、引き寄せの法則で考えると

願いの実現を妨げるブロックが

働いている状態と言う事ができます。

 

 

 

この場合、ブロックは、大きく分けて3つの種類に

分ける事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

まず一番陥りやすいのが

1,子どもが欲しいと思い過ぎている場合。

ベビーが欲しい、そこまではいいのですが

 

 

 

子どもがいないと絶対にダメだ

子どもがいない私はなんて不幸なんだ

そう思うとそれはもう、願いでなくて

執着になっちゃってるんですね。

 

 

 

 

願いは願いの時点ではかないますが、

執着になってしまうと、かないません。

いろいろ試した挙句結果が出なくて、

妊娠なんてきっと無理なんだ...

 

 

 

そう、悲観的になってしまうのも、よくありません。

この状態に陥っている方の場合は

一度妊活・不妊治療をぜーんぶやめちゃって。

 

 

 

 

趣味なり仕事なり、好きな事に

思いっきり打ち込んでみる事をおすすめします。

いざ子どもができたら、自分の好きに使える

時間は少なくなるんですから、

今のうちに楽しんでおこう、という気持ちで。

 

 

 

 

そうやって執着が少しずつ薄れていくと

ある日突然、なーんにも不妊治療とかやってないのに

いきなり妊娠!!なんて事が起こるんですね。

ぜひ一度、試してみてください!!

 

 

 

さて、ふたつめのブロックですが

2,本当に子どもが欲しいと思っていない場合

 

 

 

これは、周りに子どもがいて大変そうなママの

お友達がいる場合や、ニュースで

保育所不足や児童虐待などが取り上げられていて

熱心に観てしまうと、陥りやすいです。

 

 

 

子どもを持つ事に対して、

マイナスイメージを持っているから、

ハイヤーセルフさんも行動しないんですね。

 

 

 

あと、なんで子どもが欲しいのかはてなマーク

という自分の本音も、今一度

見直してほしいと思います。

 

 

 

「それが普通の事だから」

「自分or相手の親を喜ばせたいから」

「老後の安定のため」

 

 

 

こういった理由は、「子どもが欲しい」という

本当の理由にはならないんですね。

本音では「子どもは欲しいけれど、

いたらいたで大変そうだし、今の生活の

方が楽しいかも...」

 

 

 

なんて思っているうちは、いくら妊活に励んでも

授かりづらいと思います。

 

 

 

 

このタイプのブロックがある人は、

「子どもがいて大変そう」な友達からは離れ、

「子どもがいて毎日が幸せラブラブ」な友達と

積極的に仲良くしてみるといいでしょう。

 

 

 

 

子育てに大変な部分があるのは確かですが、

子どもを授かるというのは、

多くの愛と幸せを分かち合える存在と

ご縁を結ぶという事を忘れないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後、3番目のブロック。

これがもっともやっかいなのですが

自分の親(特に母親)に対して

嫌悪感や苦手意識がある場合。

 

 

 

 

親にかまってもらえなかったり、逆に

過干渉で嫌な思いをして、

その心の傷が大人になっても

癒えていない人が今、とても増えています。

 

 

 

そういう人の親を毒親、なんて言ったりしますが

この言葉はなかなか深いですね。

愛は一歩間違えば、毒に変わる。

 

 

 

毒親と言われる人たちは子どもを

愛していないわけではありません。

愛しているからこそ、毒親になってしまうのです

 

 

 

こういう親を持った人の場合だと、

自分が子どもを持ったら同じ事をしてしまうのではないかはてなマーク

と、無意識のうちに自分が親になる事を

怖がってしまう傾向があります。

 

 

 

そういった親がいるからこそ、

自分は同じ事をひとにはしない。

むしろそんな親のおかげで、

自分はより良い子育てができる、

と思えたらいいのですが。

 

 

 

なかなか、そうもいきませんあせる

 

 

 

こういう方の場合はまずは自分の親を許し、

恨みや憎しみの感情を

愛や感謝の感情に変えていくという課題がありますが

 

 

 

 

嫌悪感の対象、苦手意識の対象になっているものを

いきなり愛しなさい、感謝しなさいと言われても

なかなか上手くはいかないと思います(^^;)あせる

 

 

 

なので、こういう方の場合は

自分の親の「いいところ」「素敵なところ」

に、意識して目を向けてみてください。

 

 

 

「苦手な母親だけど、服の趣味はいいな」

「苦手な母親だけど、挨拶や礼儀はしっかり教えてくれたな」

「苦手な母親だけど、料理の腕はいいな」

など...

 

 

 

 

 

 

 

母の日や誕生日などを利用して、

ポーズでもいいので感謝の意を

伝える事もいいでしょう。

 

 

 

カーネーションをもらって

「素敵なお花ビックリマークありがとう!!」って

親に言ってもらえるだけでも、

苦手意識や嫌悪感が薄れると思います音譜

 

 

 

ナインスターではもっと積極的に、

お子さんを授かりやすい方位を

お伝えする事ができます。

 

 

 

でも、いくら吉方位をとっても、

潜在意識にブロックがある状態では

願いは叶わないので。

 

 

 

まずは自分自身を振り返り、

ブロックがないかどうか

確かめてみるのがおすすめですよ~!!

 

 

 

ブロックは完全になくす事はできなくとも、

自分で気づいて変われば

薄れていきますからね(*^▽^*)

 

 

 

それでは、長くなりましたが、

今日はこのへんで。

 

 

 

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えします音譜

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

「頑張り」の呪縛

7/31~8/13の鑑定スケジュール

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

カウンセリングで強みを発見!

引き寄せの効果をよりUPされる〇〇について

競争は、必要ありません!!

何のために起業したんですか??

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

いい加減は「良い加減」なんです