競争は、必要ありません!! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

今宵も下北沢からお届けしますラブラブ

 

 

 

なんで下北沢なの!?かって!?

下北沢には都内には数か所しかない

妖精界と人間界を結ぶ

タイムトンネルが通っているのです!!

 

 

 

何かあったらすぐ妖精界に

帰れますからね(^^)

 

 

 

...こんなテンションですが、

今日もマイペースに

ブログお届けしていきたいと思いますw

 

 

 

今日のテーマは「競争」です。

ヴィクトリカは、人と競争すること、

人と争う気持ちは必要ないと思っています。

 

 

 

そう言うと、「何て甘いこと言ってんだこの妖精」

と思われる方もいらっしゃるはずです。

 

 

 

現代は競争社会。競争なくして

幸せを手にする事はできない!!

多くの方が思ってるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、受験して希望の学校に

入りたい、という望み。

 

 

 

その学校の定員数に対して

受験する人たちの数が多ければ、

当然競争が発生するし、

勝つ人と負ける人が出てくると思いますよねはてなマーク

 

 

 

でも、ここでちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

希望の学校に入れた人が勝者であり、

望みが叶ったと。

 

 

 

そして受験に落っこちた人が敗者であり、

望みが叶ったと決めつける事が、

果たしてできるでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

現実には、希望の学校に入れたとしても

いざ入学してみたら学校と雰囲気が合わず、

不登校になってしまう人だっています。

 

 

 

これでは、本当に望みが叶ったとは

言えませんよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

逆に、入学するその時点では

希望の学校に落っこちてしまった人でも、

別の学校で充実した学校生活を送れていれば

望みは叶ったと言えるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも競争というのは、「不足」に対する

「恐れ」から来ています。

 

 

 

 

欲しいものは数が限られ、少数の人にしか

分け与えられない、という、いわば飢餓に対する

恐れが競争する気持ちの原点なのです。

 

 

 

引き寄せの法則の原則として、

「富や幸福はすべての人に存分に行き渡る」

というのがあります。

 

 

 

お金も富も幸せも、欲しいものはすべて

無限大にあって、みんながお腹いっぱい手にしても、

誰かが足りなくなるなんて事はない、

という考えです。

 

 

 

「えー、そんな事ある!?」と、引き寄せ初心者の方は

信じらないかもしれませんが、

それが引き寄せの考え方なんですね。

 

 

 

必要なものはこの宇宙に無限にある、

だから競争なんてしなくていい。

 

 

 

どんだけ頭お花畑な発想なんだよ!!

最初は思うかもしれません(笑)

が、実際競争の気持ちを持っていても、

いい事はあまりありません。

 

 

 

たしかに、「あいつには負けたくない」

という気持ちをバネに、がんばる人

だっています。

 

 

 

でもそういった人が成功しても、

一時的なものになりやすいし。

成功したところで今度は身体を壊したり、

長い間競争からくる緊張で

自分を縛っていたツケが

いつかはやってきます。

 

 

 

だいたい、「あいつには負けたくない」って、

「今は負けている」という思考を

潜在意識に植え付けてますからね(^^;)

 

 

 

そう思っている限り、より負けている

現実を引き寄せてしまうし、

より競争しなければならない

状況になっていっちゃうのです。

 

 

 

受験を控えている人は、

「同じ学校を目指す人たちはライバルだ」

と、他人の事を気にするのではなく、

 

 

 

毎日集中して勉強した結果、

合格して楽しい学校生活を

送れる事をイメージしましょう。

 

 

 

同じく就活中の人は、

競争に勝つ、負けるではなく、

充実した社会人生活を送っている自分を

強くイメージしてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

結果、たとえ希望の学校・会社に

入れなかったとしても、

それは「負けた」事にはなりません!!

 

 

 

ハイヤーセルフさんはいつも

あなたにとってベストなものを

現実化してくれてるんです。

 

 

 

たしかに自分の希望が通らないのは

辛いことですが、Aという道を

行かなかった場合のBという道を

選択する事で、より幸せになれると

信じてくださいラブ

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!プロのライターが教えます上矢印キラキラ

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援上矢印上矢印キラキラキラキラ

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

集まれ!起業女子♡マインドアップカフェ交流会のお知らせ♪

5/22~6/4の鑑定スケジュール

吉貯金だけやってても、幸せにはなれません!!

夜寝る前と朝起きた時がチャンス!!

お金を引き寄せるとっておきの方法!!

「集客できない」事を悩まないで!!

思いっきり簡単に引き寄せの仕組みを解説してみた

感情は「選択」できるんです!!

本当に、類は友を呼ぶんです!!