思いっきり簡単に引き寄せの仕組みを解説してみた | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも、こんにちは晴れ

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

今日も元気にお届けしますラブ

 

 

 

明日はヴィクトリカの300回目の誕生日。

妖精なので、永遠の300歳ですw

若いんだか年よりなんだかようわからん!!

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでも良いとして。

今日も元気に、ブログやっていきますね音譜

 

 

 

今日は最近メインテーマにしている

「引き寄せ」の法則のお話ですが、

そういえばちゃんと引き寄せの仕組みを

まだブログで説明してなかったと思うので。

 

 

 

思いっきり簡単に、引き寄せについて

説明しちゃいますね^^

 

 

 

人間には潜在意識と顕在意識の

2種類があります。

 

 

 

顕在意識というのはお腹すいたー、とか

嬉しいとか悲しいとかイライラするとか、

実際に起きて感じている意識。

 

 

 

対して潜在意識というのは、

心の奥に隠れた、いわば

隠し持ってる本音みたいなもの。

 

 

 

「〇〇になりたい!!

「○○できたら素敵だなぁ」と、

吉貯金や引き寄せで願っているのは

顕在意識の部分で、潜在意識には

届いていないのですが。

 

 

 

これを繰り返し繰り返し、

ずーっと思っていて疑いのない

状態になると。

 

 

 

潜在意識に届いて、

現実化していくんですね!!!!

 

 

 

 

 

 

そこで活躍するのが、潜在意識と

宇宙を繋げているハイヤーセルフさんです!!

 

 

 

ハイヤーセルフというのは、

そのまま日本語に訳してしまえば

高次の自分。

 

 

 

私たちの潜在意識と、宇宙を繋げる

役割をしていて。

 

 

 

潜在意識に届いた願いを、

現実化していくのがこのハイヤーセルフ

さんなのです(^0^)

 

 

 

大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

なかなか高度にスピリチュアルな話に

なってしまいますが、みなさん

ついてきてくれてますかねー!?

 

 

 

つまり、引き寄せの法則でもって

願いを叶えるというのは。

顕在意識で思っている思考を

繰り返し繰り返し念じて

潜在意識まで到させ。

 

 

 

宇宙と潜在意識を繋いでいる

ハイヤーセルフさんに

活躍してもらうって事なんですね音譜

 

 

 

そんなわけわからんことが信じられるか!!

と思った方。

それでも大丈夫です^^

 

 

 

なぜなら、引き寄せの法則は

信じようが信じまいが

万人に働いているから。

 

 

 

スピリチュアルな事だって、

信じられない人は無理に

信じなくてもいいのです。

 

 

 

そういう方は、引き寄せって心を整える上で

とってもいいメソッドなんだな~、

ぐらいに考えてもらえたらいいと思います^^

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えしますキラキラ

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援上矢印キラキラキラキラ

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

集まれ!起業女子♡マインドアップカフェ交流会のお知らせ♪

お金を引き寄せるとっておきの方法!!

5/15~5/28の鑑定スケジュール

感情は「選択」できるんです!!

本当に、類は友を呼ぶんです!!

「集客できない」事を悩まないで!!

吉貯金だけやってても、幸せにはなれません!!

5/5~6/4の運勢予報♪