感情は「選択」できるんです!! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

すっかり日が長くなりましたね^^

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌは

初夏も元気です音譜音譜

 

 

 

これからの季節が人間界は一番

いい気がする!!!!

 

 

 

さて、今日も最近メインテーマと

化しつつある、「引き寄せ」に

ついてのお話ですラブラブ

 

 

 

引き寄せの法則の基本。

それはいつもなるべくニコニコして、

いい気分でいることラブ

 

 

 

笑う門には福来るって本当なんです!!

笑っていて、楽しい気持ちで

いればいるほど、

楽しい事を引き寄せられる体質になりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな事難しい...

私にはネガティブだから無理...

 

 

 

そうやって「引き寄せ」なんて無理だって、

諦めちゃう人も多いかと思います。

 

 

 

けどね、ここで押さえておきたいのは

感情って身の回りに起こることで

振り回されるものではなく、

 

 

 

怒ったり笑ったり泣いたり、

全部自分で選択できるという事。

 

 

 

たとえば、失恋したとします。

普通は落ち込むし、

「もう新しい恋なんてないかも....」

「もう恋なんてしたくない...」

なんて、思っちゃいますよねはてなマーク

 

 

 

でも逆に、「あの人と出会った事で

私はすごく人間として成長できた。

ありがとう」

 

 

 

「あの人は運命の人じゃなくて、

運命の通過点にいる人だった。

もっと素敵な恋がこれからできるはず」

 

 

 

そんなふうに思うことだって

できるんです!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、なかなか失恋したての頃は

そう思えないけれど、

いつまでもクヨクヨしていても

去って行った人が戻ってくるわけではありません。

 

 

 

だったらさっさと前向きに思考を切り替えて、

次の恋を探すなり、趣味や仕事に没頭したり

するほうがいい!!!!

 

 

 

もっと例を挙げてみると、

たとえば、風邪をひきました。

 

 

 

しんどいし、仕事は休まなきゃいけないし

いい事まったくないですよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

でもそこで、健康のありがたみに気付ける。

「大丈夫はてなマーク」と心配してくれる

周りの人の優しさをありがたいと思える。

 

 

 

そういうふうに感情を「選択」

する事ができるんです!!

 

 

 

なかなか、最初は難しいと思います。

だから、少しずつで大丈夫(^0^)

 

 

 

昨日より今日、今日より明日。

だんだん、いい思考ができるようになると

いいですねラブラブ

 

 

 

考えグセを変えれば、確実に

運勢は変わります!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破の出版経験アリキラキラプロが伝える文章講座

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援キラキラ

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

5/1~5/14の鑑定スケジュール

待つ事ができる人は、引き寄せられる人!!

集まれ!起業女子♡マインドアップカフェ交流会のお知らせ♪

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

占い、スピリチュアルとの付き合い方

願いが叶ったら「ありがとう」

頑張る人ほど、引き寄せられない!?

ニートが働くようになる!!吉方位があった

引っ越しの吉凶は60年続く!!