★ 年末やぁ~ねぇ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





明日は 2011年だよぉ~





どぉするぅ!!





あたしゃ 色んな事を やり残してるっヾ( ̄0 ̄;ノ






実は 年賀状も出来てないっ!( ̄3 ̄)~♪






こんな事は 初めてであ~る






親戚 知人の皆様






今年 年賀状は 元旦に届きませんが






あたしは元気です(・∀・)





まぁ~いい






あたしの モットーは





『 出来たひっこ やったひっこ 』


  ( 出来ただけ やっただけ^^)





なるようにしか ならないのであ~る






     っち 事で 







色んな事をやり残しぃちょっち言うのに






行って来ましたぁ~






あられが降る中






hokohokoですがぁ・・・何か?





長島美術館 ♪





1月10日までの開催だから





「あられ」が降ろうとも





「槍」が降ろうともぉ~




来年の予定を考えると





昨日しか もぉチャンスが なかったのであ~る





hokohokoですがぁ・・・何か?






【 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 】






行った事ありますぅ?






毎回 この時期 楽しみにしてるの





めっちゃいいよぉ~





ほっこり 癒されるぅ





そんな作品がいっぱいあるのはーと






hokohokoですがぁ・・・何か?





チケットも もぜぇ~のよ♪




表紙を開くと





hokohokoですがぁ・・・何か?





『 ポルトア 』 イ・トクファ作(韓国)




チケットを見るのも 楽しみの一つ





hokohokoですがぁ・・・何か?-ボローニャチケット





こちらぁ~2008年のチケット

(  ←2008年の足跡 )




ものすごっかわゅい~はーと




そういえば 昨年は ムーミン展やったわぁ~

 ● ←ムーミン展の足跡 )





美術展に行ったら ポストカード購入♪





hokohokoですがぁ・・・何か?




『 ふしぎな文字の箱 』

     フィリップ・ジョルダーノ作(イタリア)




今回 この方の作品が一番好きでしたぁ~





hokohokoですがぁ・・・何か?



『 ここにあるのはなぁに? 』

   アリアンナ・タンブリーニ作(イタリア)



hokohokoですがぁ・・・何か?




ほしてぇ~ 今回のポスターになってる




『 ぼくのすてきなカカシくん 』

   アフラー・ノウバハール作(イラン)



  ラブリーはーと




是非 是非 実物の原画を





見に行ってください





行ってよかったぁ~

  年賀状も ほっぽりだしてぇ~(笑)






【 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 】

   * 2011年1月10日迄開催 *


   ■ 長島美術館

   ■ 鹿児島市武3-42-18

   ■ ℡ 099-250-5400



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




あ”!



そぉやった





蒲生のね 道路を通るたび





すんごい気になる事があったのよ ・ ・ ・





hokohokoですがぁ・・・何か?





無いよね ・ ・ ・





もぉそろそろさぁ





準備してないと 





間に合わないんじゃないのけぇ~?





っち 思ってた





ら”






中止ぃ~らしぃいいい






えぇぇええヾ( ̄0 ̄;ノ





ショックなんですけどぉ~





hokohokoですがぁ・・・何か?-2010'姶良ジャンボ鬼火焚き




毎年 楽しみにしている



【 姶良ジャンボ鬼火焚き 】




hokohokoですがぁ・・・何か?-2010'姶良ジャンボ鬼火焚き




今回は 中止なんだぁ~ ・ ・ ・




いろんな 大人の




事情があるんだね ・ ・ ・ きっと




★ 姶良ジャンボ鬼火焚き 2010'




ちょびっと さびしぃ hokohokoであります


  (   ←前回の 鬼火焚き )





さてさて ・・・・




2010年も 残り 24時間をきりました




今年は ブログを通して




沢山の方と知り合いました。




今からの人生に大きくかかわってくる




友人との出会いもありました。




2010年の一文字は




【 絆 】 かな^^




今年出会ったみなさんとの キズナを大切に




自分のスタイルで 




歩いていけたらいいなって思ってます。




ではではぁ~




2011年も よろしくお願い致します




みなさまぁ~ よいお年を (*^v^*)


      

              hokohoko ☆彡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ペタしてね