★ 年の瀬ですなぁ~ ・ ・ ・  | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










いよいよ 2008年も 終わろうとしてます









皆様 年の瀬を いかがお過ごしですか?









30日 大晦日を明日にひかえ








今年最後の ドライブGO~♪








え!? 掃除はどうしたぁ~?








でへっ♪ 何ですかそれ????







だって 今日は今年最後のお休み








お正月 元旦・2日と お仕事ですから








やってらんねぇ~ガックリ










こんな時は 嫌がるhoko夫を







手下に 運転手に(笑)









向かった先はぁ~










hokohokoですがぁ・・・何か?-篤姫衣装展



12月23日~1月4日迄 

歴史資料センター黎明館で開催の

篤姫衣装展(入場無料)



鹿児島県は力を入れてます。

普段 お正月3日間はお休みの

黎明間OPEN・・・(驚) 12/31は休館です。



篤姫で使用した衣装が展示してありました。







次に向かったのは






長島美術館










hokohokoですがぁ・・・何か?-ボローニャ絵本展





イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展





3年位に1回 開催の美術展





毎回楽しみにしとります。





この美術館 高台にあり





市街地が一望できる 素敵な美術館





では、桜島を望む 






鹿児島市街地の写真をどうぞ!













・   ・   ・   ・   ・ 。










デジカメに SDカードが入ってませんでした。








本体に3枚しか 保存出来ないので







写真がござりません(笑)







ま・また今度 紹介しますぅ~(でへっ♪)







チケットが わっぜかわいいの
       (すごく)







hokohokoですがぁ・・・何か?-ボローニャチケット

うまく撮れてないけど わかるかなぁ~




表紙部分が 『窓』 になってて




下の女の子が 見えてるの





かわいいよねぇ~はーと





そして 1冊絵本を 買っちゃいました。





hokohokoですがぁ・・・何か?-絵本1



アイナール・トゥルコウスキィ(ドイツ)






この方の特別展示があり






その独特なタッチにびっくり!






使われているのは「シャーペン」







400本の芯と3年間を要し作成された作品








hokohokoですがぁ・・・何か?-絵本2





ドイツ国内の<レーゼベーター賞>







<トロイスドルフ絵本賞>などを受賞し






更に2007年スロヴァキアの首都で開催される






世界最大規模の展覧会






<プラティスラヴァ世界絵本原画展>で







グランプリを獲得した作品 ・ ・ ・らしい






hokohokoですがぁ・・・何か?-絵本3





内容は とってもシュールな大人の絵本でした。






そして、ピンボケ ですがぁ~








hokohokoですがぁ・・・何か?-ボローニャはがき



絵葉書を 3枚購入しました♪




その後ぉ~






イオン鹿児島に行ってぇ~





K’s デンキ にて 




2GB  680




のSDカード(2枚)購入 安っ♪







いつもの「おいどん市」に立ち寄り帰途へ・・・







年末の忙しい時期に 「なにやってんの?」笑






でも、充実した1日でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





って事で 本日 大晦日 








ブログを始めて もうすぐ1年








日本じゅうに いっぱいお友達が出来ました








仕事で嫌な事があっても







パソコンを開くと






素敵な仲間がいて







ホッとして







色んな事 忘れられる時間






ほんとに みなさんありがとう







こんな私ですが 2009年も







ヨロシクne






よいお年を お迎えください。






さぁ~ 紅白も中盤






の出番かな!?




hokohokoですがぁ・・・何か?-羞恥心





応援してね!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆