★ サンタが・・・きたぁ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








みなさん クリスマス 








いかがお過ごしでしたか?







我が家でも ちっちぃやぁ~な








ぱ~ちぃを 家族3人で開催っ!







今年のお料理は ・ ・ ・









hokohokoですがぁ・・・何か?-チーズフォンディユ1






チーズフォンデュチーズ







hokohokoですがぁ・・・何か?-チーズフォンディユ3







ウインナーやブロッコリー等も チーズin







hokohokoですがぁ・・・何か?-チーズフォンディユ2





hoko風 フォンデュは ワインではなく









ホワイトソース in チーズたっぷり♪







おなかいっぱい 食べました








食事の後は プレゼント交換






二人からのプレゼントは ・ ・ ・



hokohokoですがぁ・・・何か?-弱虫サンタ





羞恥心【弱虫サンタ】 ♪♪♪







めっちゃ うれしかったぁ~ハート






hoko息子にはぁ~


お菓子のブーツ(異常に喜ぶ高2の男子生徒)






それと 【靴を買ってあげます券】








ふんにぃ~ ほしがる靴は







1万円は かるぅ~く 超えるのよね ・ ・ ・







しかたがない その笑顔に負けた







そしてぇ~ ケーキは




hokohokoですがぁ・・・何か?-ケーキ1




hoko息子作 ブッシュド・ノエル 






楽しんで作ってました。






めちゃ 旨ぁ~でした!







最後に 我が家のツリー






hokohokoですがぁ・・・何か?-ツリー



何年か前 ステンドグラス体験で作りました。






ホントは 1.5Mのツリーがありますが







仕事で 「いやっガックリ」っていうほど







クリスマスの飾り付けをするので







「家でまで・・・」って気分になり






もう何年も押入れの中ですがーん






来年くらいは 出してみるかな ・ ・ ・







って、感じのクリスマスでした。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆