★ さぁ~ はじめましょ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 

 謹





  明けましておめでとぉ~ございます






皆様 どんなお正月をお過ごしでしょうか?






あたくしは ・ ・ ・ っち 申しますと






ご想像とぉり






自由 気ままに過ごしちょります^^






そんな hokohoko家





やっぱお正月は 初詣でしょ♪






っち事でぇ~ 






行って来ましたっ ヾ(=^▽^=)ノ






hokohoko 超ぉ~お気に入り







人吉の 青井阿蘇神社ぁ~







初めて行ったのは いつだろ・・・







2~3年前かな 






あれから







何度も 何度も 何度も 訪問っ♪






コレ♪ っと決めたら






一直線な女なのであ~る






よそ見は しないのであ~る・・・






そんな情報を 盛りいれながら(笑)






hokohokoですがぁ・・・何か?






いつもは 静かぁ~な 神社なんだけどぉ






さっすがに お正月は 大賑わいやねぇ~






退屈なんで 隠し撮り^^






hokohokoですがぁ・・・何か?





お正月なんで 特別サービス





本ブログ 登場人物 





初登場ぉ~






hoko夫 ( 趣味 装甲戦闘車両模型作り )






載せちゃったよぉ~(笑)





まぁまぁ~ お正月ですからぁ~♪





うへへへへへぇ~(・∀・)



hokohokoですがぁ・・・何か?





ここは 大同元年(808)の創建





とっても歴史のある神社で





昨年 『 国宝 』 になったのであります。





藁葺き屋根が 印象的な神社です。






hokohokoですがぁ・・・何か?




おみくじ ひいたょ





福々鈴みくじ♪





小吉やった(涙)






まぁ~今年も頑張れ って事だよね






hokohokoですがぁ・・・何か?






お正月だから もぅ1枚 特別サービスはーと





hokohokoも 初登場ぉ~





ご神木の前で アッキーと1枚





なんか 画像白っぽいしぃ~





デジカメ 調子悪っダウン





ってか あたしの調整の仕方が悪いんかなぁ・・・






だってぇ~





hokohokoですがぁ・・・何か?





本日の ベストショットは






『 たこ焼き 』 っち言うね(笑)





まぁ~そんなもんよ 





こんな感じで 2011年も






ゆる~く 





そしてぇ~





アクティブに





あなたの元に お届けします





hokohokoですがぁ・・・何か!?




のぞきに来てねんはーと





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ペタしてね