自然妊娠を諦めなくていい!詰まった卵管が自力で開通した | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

詰まっていた卵管が手術無しで開通した

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 



妊活ナビゲートのサポート生Kさん(38歳)から

嬉しい報告が届きました。

 



Kさんは、夜勤や当直がある看護師さん。





休憩時間もなかなか休めないこともある

大変なお仕事と妊活を並行して頑張っていらっしゃいます。





そんなKさんのお悩みは

 

〈Before〉

 

✔︎片側の卵管まっている(卵管閉塞)

✔︎疲れが取れず、帰宅後無気力で寝てしまう

✔︎1日3回の下剤に頼るほど便秘



↓



〈After〉

 

宝石ブルー手術無しで卵管が開通した

宝石ブルー帰宅後のうたた寝くなった

宝石ブルー下剤無し毎日1〜2回お通じ



image

 

 

どれも嬉しい変化ですが

卵管閉塞を自力で改善できたことに感動しました‼︎





なぜなら、妊娠するためには

詰まった卵管を手術で開通させるか、

体外受精しかない、と

病院で宣告されていたから。







手術はしない、体外受精に進む

という夫婦の決断でした。





しかし、体外受精を5回繰り返すも

妊娠には至らない。





もう、どうしたらいいのかわからない、、、



そんな時に私のところへ

会いに来てくださいました。







驚きの検査結果に

Kさんと2人で興奮冷めやらぬ感動!!





詰まった卵管を

自力で開通させるほどの変化が

カラダに起こっているということ。





つまり、原因不明の不妊も

子宮内膜に原因がある不妊も

自力でその悩みを解決できる。





妊活ナビゲートのサポート生には

そんな効果を実感いただいています。







1年後には出産して

2児のママになりたい‼︎という方へ

 

 

サポート生が

どんなことをしているのか?

どんな食事に変えて

どんな風に変化したのか?





初回体験に来てくださった方だけに

お話しします。





今の状況を"本気で"変えたい方は

初回体験にお越し下さい。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉

 

≪人気記事一覧≫

 

愛し合う夫婦

卵子の質を上げたいなら、これだけはやってください

妊娠する人の共通点

二人目妊活にこだわる理由

体外受精4回陰性続いて気づいたこと

 

 

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)