愛し合う夫婦 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

私が、なぜ二人目妊活のサポートをしているか?

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

≪人気記事一覧≫

卵子の質を上げたいなら、これだけはやってください

妊娠する人の共通点

体外受精件数世界1位、着床率世界最下位 これが日本の現実

体外受精4回陰性続いて気づいたこと

二人目妊活の専門家になった理由

二人目妊活で後悔したこと

体外受精にステップアップする前にやるべきこと

なぜ産前産後ケアから妊活ナビゲーターへの道を選んだのか?

 

 

 

妊娠報告と同じくらい

私が飛び上がって喜ぶこと

 

 

それは

愛し合ってる夫婦の

幸せな話です。

 

 

私が妊活ナビゲートで

二人目妊活の方をサポートしているのは

夫婦仲の良い幸せな家庭を増やしたいから。

 

 

なぜかというと

私が、めちゃくちゃ幸せだから♡

私たちのような夫婦を増やしたいんです。

 

 

image

 

のろけじゃなくてね(笑)

 

 

私、旦那さんに

愛されてるんです。

 

 

愛されてる自信があります。

 

 

 

私と旦那さんが

特別なわけはなくて。

 

 

夫婦がお互いに想い合って

愛し合う。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

シンプルです。

 

 

 

でもね、そんな夫婦

どれくらいいると思います?

 

 

家族として大切な人だけど

愛し合ってるか?となると

どうだろう?

 

 

特に子どもが生まれて

親になってからは

そんな風に感じる夫婦が多いです。

 

 

夫婦は、家族だけど

男女であることを忘れてしまうと

どちらか一方が

寂しさや物足りなさを

感じてしまうもの。

 

 

たまに夫婦喧嘩しても

愛されてる♡と

夫婦がお互いに感じていたら

自然とその家庭は愛が循環する。

 

 

そこに生まれた子は

最高に幸せな子だと思いますよ!!

 

 

 

夫婦仲の質を高めながら

妊娠しやすいココロとカラダを手に入れたい方は

↓↓

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)