【Before/After集1】 | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美 見た目や印象 )

インナービューティー( 内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

M様(40代/会社員)・゚

【自分にときめいた。まだまだいけると思った。
何か吹っ切れました。これからは自分を隠さず、
魅せるファッションを楽しみます♡】
記事

 

 

 

M様(40代/主婦/松本市)・゚

すごい一日でした!本当に一生使えます!

全体としてカウンセリングとかセッションを

何回も受けたくらいの濃さ深さでした。

今いる場所からの扉になってくれて、

すごい価値のものでした!記事

 

 

 

K様(32歳/茅野市/接客業)・゚

本当に感謝でいっぱいです!

新たな自分に出会えたと強く感じました!

お値段以上でした。とっても濃い内容です!】記事

 

 

 

S様(30代/主会社員)・゚

【こんな私、初めてかも知れません。

自分を知ること、自分を魅力的に見せてくれるもの、

見せ方を知っていることは大きな強みだと思います。

新しい自分に出会った気分です♪】記事

 

 

 

O様(30代/長野県)・゚

そうか私はこういう女性になりたいんだ!

と気付きました。これからの自分が

楽しみで仕方がありません!記事

 

 

 

S様(33歳/南信)・゚

すごーーく最高に楽しかったです‼︎

「え⁇✨なんだか私かわいい⁇✨」

「本当に今までこの顔で生きてきたの⁇」

とまるで世界が広がったような

胸がときめくのを感じました✨記事

 

 

 

T様(38歳/専業主婦)・゚

【楽しかったです。若返ったーと思いました。

こんなに変わるものなのかと。

息子が可愛いと言ってくれました♪】記事

 

 

 

隠居様(31歳/主婦)・゚

ウキウキわくわくがとまりません♪

いまだに興奮が冷めやまらぬ状態です。

メイクやヘアスタイルでウキウキしたのは

人生で初めてでした♪】記事

 

 

 

H様(40代)・゚

私の良さをそのまま生かして引きだしてくれる。

このままの私をそのまま愛してもいいんだなぁ。

という幸せな気持ちになれる。

さらなる美を引き出してもらえる感じ♡記事

 

 

 

N様(43歳/石川県/NPO職員)・゚

【性同一性障害・トランスジェンダー・LGBT

悩んでる人にこそ受けて貰いたいです。

女性性を偽って生きるのに限界を感じ、

カミングアウトして性別適合手術を受け

性別移行していきたい!記事

 

 

 

HT様(23歳/主婦)・゚

【一度でしっかり診てもらえる一生の自己投資。

夢のような一日でした♡時間があっという間に

すぎてしまうくらい貴重な体験でした♡記事

 

 

 

K様(25歳/松本市/アルバイト)・゚

【皆さん絶賛されていた理由が分かりました!

自分の見た目に悩みがある人はもちろん、

自分の気持ちに気づいて「こうなりたい!」

という目標が見つかると思うのでぜひ!】記事

 

 

 

Y様(32歳/音楽家)・゚

自分をみて「すき! 」と思える嬉しさや、
気持ちの高鳴りがあったのは初めてでした!

こういう私に毎日なりたい♡】記事

 

 

 

M様(38歳主婦/松本市)・゚

【上の子はかわいい‼︎と連発してくれまして、

主人は「お母さん可愛いねぇよかったねぇ♪」

といってカメラをもってきて!

写真を撮ってくれました!】記事

 

 

 

R様(30代/長野市)・゚

【本当に衝撃的でした(汗)笑!

撮っていただいた写真はいつもの自分の

作り笑顔ではなく心から溢れる笑顔でした。

自分のことは嫌いで自信がなく自分を否定して

遠慮がちに生きてきました・・・

景色が変わりますよ♪記事

 

 

 

親子でお受けいただきました・゚

お母様(50代/須坂市)記事

【あっという間の幸せな時間でした。

これからの人生にも影響するのでは!?

仲間に宣伝せずにはいられませんでした!】

お嬢様(28歳/医療関係)記事

【自分なのに素敵!と思ってしまいます。

すべてが感動&驚きでした!

メイクを盛らなくてもこんなに印象が変わる!】

 

 

 

ぜひこちらもご覧くださいませ↓↓↓↓ピンク薔薇

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

 

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 

 

 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact