自分のことは嫌いで自信がなく、いつも自分を否定したり遠慮がちに生きてきました。 | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

R(30代/長野市)〜

本当に衝撃的でした()

自分の元々持っている得意な特徴が分かって

取り入れていくことで自信が付いて

最後に撮っていただいた写真は

いつもの自分の作り笑顔ではなく、

心から溢れる笑顔でした

心のトゲトゲやモヤモヤが

取れたような感覚にさえなりました。

外見と内面って本当に繋がってることを

身をもって実感しました

自分の1番の魅力に出逢えます。そして

新たな自分を見つけていく入口になります

一生の価値です。一歩踏み出して

飛び込んでみてください。

景色が変わりますよ♪

(お受けいただいたコンサルティングはこちら)
皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

【自分のことは嫌いで自信がなく

いつも自分を否定してしまったり

遠慮がちに生きてきました・・

そうおっしゃっていらしたR様。

コンサルティングを大変楽しんでくださり、

数日後には嬉しいご変化があったとのことで

ご報告のメールを頂いております

スクリーンショットverでご覧くださいませ

 

 

 

 

↓↓一部抜粋❤︎↓↓

以前の自分より、

自分を好きになってきました。

自分を否定したりすることが減って、

今の自分を素直に受け入れられる

ようになっている気がします。

本当に良かったです。

 

 

 

R様やったぁ.・゚

このご変化は私もとても嬉しい˘ ᵕ ˘

ご報告くだりありがとうございます。

自分のことを好きになれるって・・

自分のことを素直に受け入れて

あげられるって・・

嬉しいものですよね。

なんだか心地いいですよね。

こうしてこの度せっかく芽生えた

ご自分への尊いプラスの感覚、

大切にしてまいりましょうね。

そうして大切にしておりますとね・・

自然と前向きにもなれたり

ふつふつやる気もでできましたり

不思議と良い気持ちに包まれて・・

良い出来事や良い人や良い諸々に

恵まれやすくなっていくってものです。

 

 

 

これからもご自分らしさある

ヘアメイクやファッションを

日々お楽しみいただきながら、

その中で少しでもご自分の魅力を

お感じいただけました時には、

ぜひちゃんとお受けとめいただいて

お喜びいただけたら嬉しい。

 

 

 

そんな風にしていますとね

気づいた時には・・

あなたの当たり前

が変わってきます。

R様のように、

過去自分を嫌いで自分を否定してきたことが

長い間当たり前でいらしても・・

はなんだか自分のことが好きになっていて

素直に自分を受け入れられるようになってる。

みたいに♡

 

 

 

あなたの当たり前が、

あなたの人生の質に

影響していきます。

だからこそ、

あなたの当たり前

せっかくなら良いものに

していきませんか.・゚

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外見において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面性に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

R様(30代/長野市)

今までの状態は?・゚

似合う物がよく分からずいつも迷子。

自分のことは嫌いで自分に自信がなく、

どうせ私は…なんていつも自分を

否定したり遠慮がちに生きています。

コンサルティングを受けてみて・゚

自分に似合う物とまったく逆を

行っていた事が分かりました。

これは本当に衝撃的でした(汗)笑!

自分の元々持っている得意な特徴が分かって、

少しづつ取り入れていくことで自信が付いて、

これからどんどんアクティブな自分に

なれればいいなぁと思いました。

最後に撮って頂いた写真は、

いつもの自分の作り笑顔ではなく、

心から溢れる笑顔でした。

いつも自分の感じている

雰囲気とは全然違く見えて、

こうだったらいいなぁ~

って思う雰囲気になって、

心のトゲトゲやモヤモヤが

取れたような感覚にさえなりました。

保坂さんがおっしゃっていた、

外見と内面って本当に繋がってることを

身をもって実感しました。

保坂の印象・゚

外見も内面もとても魅力的な方。

柔らかな優しい印象の中に、

とても強く熱い想いをお持ちの方。

保坂さん♡

またどこかでご縁がある事を願ってます✩

どんな方におすすめ?・゚

自分に自信がなく自己否定、

自分に合うものが分からず迷子、

どこか遠慮しがちな方。

自分を好きになりたい方。

最後におひとこと・゚

とても楽しい充実したひと時を過ごせます♪

自分の1番の魅力に出逢えます。そして、

新たな自分を見つけていく入口になります。

一生の価値です。一歩踏み出して、

おもいっきり保坂さんのところに

飛び込んでみてください。

景色が変わりますよ♪

Thank you.・゚

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます.・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録お申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります.・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact