人生変わり始めるイメージコンサルティング‼︎✨2024年8月まで満席‼︎✨ | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美 見た目や印象 )

インナービューティー( 内面美 心や思考 )

の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇キラキラ
 ~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

こんな方にいらしてほしい・・

 

 

 

私なんて・・

どうせ・・

って、自分に自信をもてない方。

もっと自信をつけたい方にいらしてほしい。

 

 

 

綺麗になりたい・・

けど、どうしたら・・

って、何から始めたらいいのか分からない方。

あまり見た目に気を使わずにきてしまった方。

 

 

 

今さらかな・・

こんな歳だし・・

やっぱり無理かも・・

って、後ろ向きになってしまう方。

けど、諦められずモヤモヤしている方。

 

 

 

このままは嫌だな・・

そろそろ頑張らないと・・

いい加減にしないと・・

一度真剣に頑張ってみたいな・・

って、今の自分や環境を変えていきたい方。

これからの自分や人生のために、

悔いのないよう、ひと頑張りしてみたい方。

 

 

 

そんな方にいらしてほしい。

 

 

 

外見は、内面をも変えていきます。

外見を整え変えていくと・・

表情や仕草、雰囲気も変わり、

感じ方や考え方、言動・・

選択の仕方も変わっていく。

結局・・

人生レベルで

変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

みんなね、

もっと綺麗になれる。

あなただけの、オンリーワンの、

綺麗になれるポイントがあるんです。

整え方も方法もちゃんとある。

 

 

 

〜〜ご縁を頂いた皆様からのお声〜〜

宝石赤本当に諦めなくて良かった。

宝石赤自分を好きになるきっかけになりました。

宝石赤これからは自信を持って挑戦できます!

宝石赤こんなに自分が変われるなんて感激です。

宝石赤思いもよらない自分に出逢えて嬉しい。

宝石赤周りの接し方が変わりはじめました!

宝石赤夫が私を絶賛してくれています♡

宝石赤鏡嫌いだった私が鏡ばかり見ています笑。

宝石赤目からウロコがポロポロ落ちました。

宝石赤カウンセリングやセラピー行くより効果大!

宝石赤頑張って生きていてよかったと思いました。

宝石赤人生変えるほどのインパクトがありました。

他皆様のBefore/After集はこちら!!ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

女性はみんな

みんな・・

綺麗になりたいと思ってる。

私も・・そう。

これは本能。

 

 

 

綺麗になることって

心のどこかではいつも

諦められずに・・

そっと存在してる想い・・

みんなそうなんじゃないかな。

これは女性特有の遺伝子レベルの

ものだからしょうがない

だからこそ女性は・・

~綺麗~

を満たしてあげることで

自然と幸福度が高まる。

 

 

 

他皆様のBefore/After集はこちら!!ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

〜限りある人生〜

あなたもぜひ、

体感してみませんか。

 

 

 

どんなことも、

知らなかったら

やらなかったら

それまで。

けどちゃんと知って

ちゃんとやってあげたら・・

〜変わりますから〜

外見も内面も環境も人生も。

 

 

 

もっと彩り豊かな人生

味わってみませんか。

 

 

 

コンサルティングでは・・

外見と内面に特化した学びを修得し続け

自身の抱える様々な悩みや不安

コンプレックスを全てプラスに変え

出逢いやチャンスを増やし

素晴らしい経験や選択を可能にし

仕事や恋愛、家族愛など・・

人生において大切な事柄を

望むように歩めるようになった

私の全てをかけて

施してまいります。

 

 

 

あなたは・・

自分に似合うヘアメイクやファッション、

雰囲気など、知っていますか。

知らぬとも生きてはゆけるけど・・
知らぬは勿体ないと思っております!

この似合うを知るメリットを

一言で言うならば、

印象がとても良くなる。

です。魅力の上がり方もぜんぜん違う。

 

 

 

印象って、

見た目だけが全てではないけれど。

キレイごとは抜きにして、
外見、見た目、印象が

左右する力は大です。
私自身良くも悪くも実体感が物凄い。

 

 

 

見た目や印象をより良くしていくことで

得られる効果は色々あるれけど、
私が最もお伝えしたい一番の効果はこれ↓

自分の願いや望みを

叶えやすくしてくれる。

ということ。

 

 

 

そしてそれは自分を、

生きやすくさせてくれる

 

 

 

このコンサルティングでは、

あなたの魅力を最大に生かすために大切な

ヘアメイクやファッション等外見において

とても重要で欠かせない以下の事柄を

しっかり網羅してまいります。
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格(体型)診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更により似合うデザイン・雰囲気が分かる

お人柄(個性)から▶あなたらしさを反映させます

理想(目的等)から▶なりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能キラキラ

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについてはこちら)

 

 

 

そしてこの各診断は一生モノ!

生まれ持ったお肌や瞳や髪の色、肌質や髪質、

骨格から成る身体のラインや他特徴から分かるもの。

太ったり痩せたり、年を重ねても変わることはないから

診断結果は一生役立てていただけます。

早く知りたかった!そうおっしゃる方がほとんど。

それほど実用的で効果的なもの。

 

 

 

誰かと比べるんじゃない。

あなただけの、

〜あなただからこその魅力を最大に〜

あなたそのものを生かし

輝かせます

 

 

 

自分の喜びや幸せは
自ら掴みにいったらいい。

私はそうして得てきたものが沢山ある。

人生は自分で創っていける。

本当に。

 

 

 

あなたにも得ることができる

この喜びや幸せ。

掴むか掴まないかは

〜あなた次第~

 

 

 

私がしっかり寄り添います。

思いきって飛び込んで

いらしてくださいね。

 

 

 

 

New‼︎【長野松本/東京】

人生変わり始めますアップピンク薔薇ラブラブキラキラ

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

 

 

キラキラハートのバルーンコンサルティング内容ハートのバルーンキラキラ

カウンセリングあなたの魅力開華のために欠かせないお時間

パーソナルカラー診断似合うお色を徹底判定
骨格(体型)診断似合うファッションやヘアメイクを徹底判定
顔印象診断更によりあなたらしいデザインや雰囲気の判定

ファッションアドバイスコーデやスタイルup方法

ヘアスタイルアドバイス色や長さライン等全網羅

メイクアドバイスあなたらしさを徹底追求したメイク

コスメチェックお持ちの色チェックや使い方アドバイス

フルヘアメイク魅力を最大限生かすヘアメイクをご堪能

フォトビフォーアフター(ヘアメイク姿、眉メイク上達用眉写真)

 

 

キラキラハートのバルーンプレゼントハートのバルーンキラキラ

パーソナルカラー&メイクカラーカード

ファッション&ヘアスタイルカード

  持ち歩きに便利なサイズ♪お洋服やメイク品のお買い物、

  美容室でのヘアスタイルやカラーのオーダーの参考に。

パーソナルカラーマスク

あなた専用メイク方法徹底メモ

  詳細はこちら

フォトデータ

  ヘアメイク前後のビフォーアフター写真や

  眉メイク上達を助けてくれる眉3段階写真、

  お洋服やバッグや靴、アクセサリーなどお似合いの

  お色やデザインをギュッとまとめたコラージュ写真等。

1ヶ月間アフターフォロー

  イメージコンサルティング後のアンケートに

  ご協力くださいました方には、1ヶ月間ご質問や

  ご相談をお受けさせていただくフォロー付き。

 

 

キラキラハートのバルーン日時ハートのバルーンキラキラ

ご希望日

基本11時~(ご変更可)

所要時間5時間前後(個人差あり)

 

 

キラキラハートのバルーン場所ハートのバルーンキラキラ

松本市内サロン(詳細はお申込み後)

最寄駅より徒歩5分

駐車場完備

【東京:平日12時〜最寄り駅より徒歩3分以内】

  ※場所詳細はお申込み後ご案内させていただきます。

   (ご希望日時や他ご質問等、お気軽にご相談くださいませ)

  〜〜東京枠は只今お休みさせていただいております〜〜

 

 

キラキラハートのバルーン料金ハートのバルーンキラキラ

人生華やぎますよう心を込めて・゚

40000円/お写真お顔だしOKの方37000円キラキラ

2名様ご一緒でも承っております(ペア割お1人様1000円Off)・゚

 

 

キラキラハートのバルーンお願いハートのバルーンキラキラ

気にならない方はノーメイクでお越しください。

ウォータープルーフメイクカラーコンタクトスタイリング剤はお控えください。

敏感肌さんは念のためお使いのコスメをご持参ください。

コスメチェックご希望の方はコスメをご持参ください。

 

 

キラキラハートのバルーンお申込みハートのバルーンキラキラ

お祝い2024年8月まで満席!!アップ

本当に皆様のお陰様でございます。

心より感謝し御礼申し上げます✨

キャンセル待ち受付中

キャンセル待ちはこちらベルラブラブキラキラ

9月からのお申込みはこちらベルラブラブキラキラ

キャンセル待ちと合わせてお申込みいただけます

 

 

 

 

 

〜絶対に後悔させない〜

そんな想いで真剣に向き合っております。

どうかこの想いが・・

必要としている方のお心に届いて

生きていく喜びのお手伝いへと

繋がりますように。

 

 

 

ハートのバルーン【andGIRL】掲載!!アップキラキラ

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

ハートのバルーン【長野Komachi】掲載!!アップキラキラ

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

ハートのバルーンSBCラジオ【噂の調査隊】出演!!アップキラキラ

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

ハートのバルーンレッスンやイベントもご好評!!アップキラキラ

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact