イメチェン大成功で大満足です★自分だけでなく周りや環境まで変わります! | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇キラキラ

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

年齢も周りの環境も心境も変わり

違う自分になりたいと思った。

イメチェンしたいと思った!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👇👇本日のテーマは👇👇

アウタービューティー(外見美)

イメージコンサルティングにお越しの

綾さん(36歳)のご紹介ですキラキラ

照れハートのバルーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イメージコンサルティングの詳細なご案内はこちらベル

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

柔らかな印象にイメチェンしてみたい

キラキラハートのバルーン!!そんな綾さんのBeforAfter!!ハートのバルーンキラキラ

ハートのバルーン今までのご状態は?

年齢も周りの環境も心境も変わり、

違う自分になりたいと思った。

イメチェンしたいと思った!

ハートのバルーンコンサルティングのご感想

先日はありがとうございました!
次の日から早速ヘアスタイルと

メイクを変えて仕事へ行ったところ

いろんな人から「何か雰囲気変わったね!」

「エレガントになってる」などと言われ、

気づけば自分の言動も見た目に合わせて

エレガントになってました!
いつもからかってくる上司からは・・

「なんかキレイになってて話しかけづらい」

とまでいわれました(笑)!
メチェン大成功で大満足です★

そして見た目を変えられたことだけでなく

保坂さんと話をしていくうちに、

自分の気持ちの無意識な部分を知ることができ

心までスッキリとした気がします

保坂さんは絶対人生一度は直接会って

話をしてみた方が良いと思える人です!

今までの自分や環境から、

違う自分や環境へ変えたいと

思っている人にお勧めです!

アップ​​​​ハートのバルーンラブ綾さ〜んThank youラブハートのバルーン​​​​アップ

 

 

 

クールな印象から柔らかな印象にできたら・・

そんなお気持ちをお伝えくださった綾さん照れラブラブ

この度イメチェンさせていただきましたところ!!キラキラ

ご希望の柔らかさはもちろん

エレガントさ溢れる印象にハートのバルーンアップ

アップベル花火チェンジ花火ベルアップ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キラキラ綾さんハッピーポイントキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お祝い早速いろんな人から・・

何か雰囲気変わったね!」

エレガントになってる

って言われてます!!ラブラブ

お祝い気づけば自分の

言動までエレガントに

なってます!!ラブラブ

お祝い上司からも!!!

キレイで話しかけづらい

とまでいわれました()!!ラブラブ

お祝い見た目も心までもスッキリ!!ラブラブ

お祝いメチェン大成功で大満足!!ラブラブ

お祝い自分だけでなく

周りや環境まで

変わります!!!!ラブラブ

 

 

 

って・・おねがいハートのバルーンラブラブ

綾さん良かったぁおねがいハートのバルーンラブラブ

すごい反響だったんですね〜お祝い飛び出すハート

ほんとイメチェンってご自分だけでなくて

周りにも新鮮な風を吹かしますからキラキラ

変わり映えのない日常が一瞬にして

ちょっとエンターテーメント感に包まれて・・

本人だけでなく皆んなもちょっとドキドキ感キラキラ

なんていうんでしょうねぇ・・

イメチェンってぇ・・

ほ〜んとっっ

楽しいですよねぇラブハートのバルーンベルアップ

ワクワクしちゃうラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

けどけどよくお聞きしますのは・・

どうしてもご自分でイメチェンされる場合、

ワクワクと同時に失敗したらどうしようダウン

ってご不安をお持ちになる方も多いですね。

(なので人によってはずっとそのままだったり)

お気持はちよく分かります〜照れあせる!!・・

けれどもせっかく少しでもね、

変われたらいいな・・

ちょっと気分転換してみたいなぁ・・

なんてお気持ちになられたのでしたら、

お気持ち封じて変わらずのまま

過ごしていくのはもったいないかなって。

ぜひ新たなご自分にトライアップ!!

してみてほしいんですよねおねがいハートのバルーンラブラブ

そしてご安心いただきたいのは、

当サロンでしたら・・

その方のパーソナルカラーや骨格タイプ、

お顔の印象やその人らしさなど

様々しっかり把握し加味した上で、

更にその方のなりたいイメージをいかに

自然に似合わせて素敵に魅せられるかラブラブアップ

をしっかり見極めながらバランスを取って

表していくことができちゃいますOKラブ!!アップ

 

 

 

更にはこのイメチェンを通して・・

ご自分自身に対してはもちろん

他者や周りに対してや、

目的や目標(例えば婚活や就活とかねベル)

に対して、

〜どんな良い効果を得られるか〜

〜どんな良い影響を与えられるか〜

なども含めてお伝えできちゃいますおねがいOKベルラブラブ

 

 

 

あとですね、

イメチェンはしてみたいんだけど・・

自分ではまだどんなふうにしたいか

よく分かってなくて・・

って、

そんな方でも全然大丈夫です照れOKラブラブ

カウンセリングさせていただく中で

ご一緒にしっくりくるご自分の

なりたい理想のお姿をちゃんと

見出させていただきますのでねおねがいOKベルラブラブ

 

 

 

はぁあぁラブアップラブラブ

とにもかくにもこの

イメチェンの楽しさよ

私もしたくなってきたなぁ〜〜〜!!アップキラキラ

皆んなはどうかなぁアップハートのバルーンベル

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👇👇本日のテーマは👇👇

アウタービューティー(外見美)

イメージコンサルティングにお越しの

綾さん(36歳)のご紹介でしたキラキラ

ご感想やお写真掲載のご快諾に感謝申し上げます。

照れハートのバルーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イメージコンサルティングの更なる詳細なご案内はこちらベル

他皆様のBefore/After集はこちら!!ベルラブラブ

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めますアップピンク薔薇ラブラブキラキラ

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

キラキラベルハートのバルーン詳しいご案内はこちらからハートのバルーンベルキラキラ

(最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなどにお進みいただけます )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有り難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります

 

 

 

 

 

ハートのバルーン【andGIRL】掲載!!アップキラキラ

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

ハートのバルーン【長野Komachi】掲載!!アップキラキラ

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

ハートのバルーンSBCラジオ【噂の調査隊】出演!!アップキラキラ

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

ハートのバルーンレッスンやイベントもご好評!!アップキラキラ