【Q&A】あなた専用メイク方法徹底メモとは? | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

イメージコンサルティングを

お受けいただいた方には、

いくつかのプレゼント♡

をご用意しております。

そのうちの一つが、

あなた専用メイク方法徹底メモ

( 大変ご好評いただいております!)

 

 

 

〜内容を詳しく知りたい〜

というお声をいただいておりますので

早速ご案内させていただきますね。

 

 

 

大まかには・・

私が皆様にフルメイクをしながら

各パーツごとのメイクレクチャーをし

大事なポイントなどはメモや絵にして

差し上げているものになります。

 

 

 

最初に・・

おしゃれ色紙選び♡

お好きな柄をお選びいただいて

こちらにメイクポイントをメモしたり

各パーツのデザインを描いてまいります。

 

 

 

メイクレクチャーメモ内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  お似合いのデザインや色み。

  (眉頭~眉尻までの長さ/太さ/ライン/濃淡)

  必要に応じて剃る個所やカットする長さ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   お肌質や色素、お肌トラブルなどに応じた

 ファンデーションのテクスチャーや

 色み、お顔立ちを生かす塗り方や適量。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   元の頬色を加味したチークの色みや濃さ、

 形、広さ、ブラシを滑らすスタート位置。

 (この位置は綺麗に仕上げるには大事なポイント)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   アイシャドウの色みや入れる範囲。

 (目の大きさや形、一重か二重かなどetc

   により変わる効果的なシャドウづかい)

  目の形に合わせたグラデーションの入れ方など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   お似合いのリップデザインや色みのせ方。

   必要に応じてリップライナーの縁取り方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   実際にお使いいただいたメイク用品の

 ブランド名品名(品番)のご案内。

  (置いてある店舗やネット販売状況なども)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実際使用したリップなど、

 お色をメモに塗布して差し上げます。

 後日でも色みが分かりやすく

 お買い物の際にも役立ちます・゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

他にもその方によって、

アイライナーマスカラ

ハイライトコンシーラー

シェーディングなどなど・・

必要に応じてレクチャー&メモ・゚

をしてまいります。

 

 

 

そして

眉を上手に書きたい

というご要望も多いため・・

特に眉レクチャーに力を入れております。

眉に特化した(眉をアップにした)お写真

などもお撮りして差し上げております。

綺麗に上手に書けた状態のお写真があると

何度も見返せて再現しやすいものです。

 

 

 

こーんな感じで!

その方に特化した内容盛りだくさん。

お帰りいただいてからも

復習しやすいですし、

お買い物にも役立ちます。

 

 

 

あなたのパーソナルカラーや骨格タイプ、

お顔立ちの特徴や、あなたらしさ(内面性)、

あなたが望むなりたい姿や

目的目標に合わせた効果的な

雰囲気なども加味し、

と・に・か・く!

あなたにしっかり特化

あなたに特化するって本当に

すごいんですよっ♡♡♡

綺麗の質が違ってきます

 

 

 

メイク本ではこうしたらいいって

書いてあったんですけど・・・

こうするといいなんて

びっくり

そんなふうに驚いていただける方

けっこういらっしゃるのですが、

世にでているメイク本や雑誌の特集、

その他ネットでの情報って

万人受けものが多い。

当たり前なのですが・・

あなた専用のもの(情報)ではない。

 

 

 

お一人お一人皆様、

お肌色もお顔立ちも違います。

例えば各パーツ一つ一つの

大きさや長さに高さ、

前後左右のバランスなど・・

細かいことを言いましたら

きりがないほど各所違うもの。

結果この違いというのが、

あたならしさ

になるのですが、

そのらしさをちゃんと生かした

その方らしいその方に特化した

メイクをしてあげることが大切ですね。

〜本当に綺麗の質が違ってくるから〜

 

 

 

ぜひ体感してほしい。

あなたも、

あなたに徹底的に特化したメイクを。

 

 

 

 

 

 

あなた専用メイク方法徹底メモ

そ~んな感じになっております✨

あなたらしい

あたなだから放てる

そんな綺麗を・・

ものにしていただきますね♡

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact