自分のことがイヤになってしまっている方必見! | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

O様(30代/長野県)ご感想

コンサルティング前のお悩み

数年前から受けてみたかったものの

当時は仕事のストレスで人生最大に太り

鏡を見ることも嫌でどうせ今の私が

受けてもきっと何も変わらない

と申し込む勇気が出ませんでした。

ダイエットをして痩せて

いざ昔のようにお洒落をしようと

前向きになっても、

今の自分はどんな格好やメイクが

似合うのか分からず悩んでいました…

新しい自分になりたい‼︎

と思い、タイミング叶って

コンサルをお願いしました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンンサルティング後のご感想 

そうか私はこういう

女性になりたいんだ

と気付きました✨

今までチャレンジしたことがなかった

私自身も知らなかった「私」。

新しい発見があり、

自分自身をより知ることができました。

保坂さんと話すことで、

自分が望んでいる未来の姿を

見つけられたことに感動しました!

ヘアメイクを受けている時は、

ひとつひとつ仕上がるごとに

その場で私が変わっていくような…

まるで魔法にかかっているようでした。

似合う色を選ぶだけじゃない、

骨格に合う服装を教えてくれるだけでない、

保坂さんを通して自分自身を見つめ直し

新しい自分を見つけられたことに驚き、

とても嬉しかったです!

コンサル後に合う友人や知人からは、

「綺麗になった」

美人になったね」

と声をかけてもらい✨

歯痒くも嬉しく思っています!

何よりも過去の自分を含め

今の自分が好き

だと言えます✨

これからの自分も

楽しみで仕方がありません!

今、少しでも自分のことが

イヤになってしまっている方!

ぜひ新しい自分を見つけてほしいです! 

(こちらは頂いたご感想の一部となります。

下方コンサルティング内容後に全文がございます・゚

お受けいただいたコンサルティングはこちら)

皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

O様!!!✨

嬉しいご感想を

ありがとうございます!!!

お気持ち伝わってまいりまして

私もとっても嬉しいです✨

そして本当にO様・・

すんごくお綺麗になられまして・・

最後私はもう鳥肌でした✨

そしてこの度も、

またまた思わされました˘ ᵕ ˘

人は・・

私たちは・・

変われる✨

ということを。

 

 

 

ただ・・

「足るを知る」

という言葉もあり、

それは変わるというより

このまま今のまま・・

今の自分に満足していく・・

今に感謝をし過ごしていく・・

というような意味合いを持ち、

時に私もとても大切に思う言葉で˘ ᵕ ˘

この足るを知るという生き方も尊く

私も今後も胸に置いておきたい

そんな一つの価値観ではあります。

が!・・

私の中でのもっと優先順位の

高い価値観としましては・・

この一度の人生を

せっかくなら

精一杯に✨

より良く✨

思いきり✨

生きていきたい✨

というものがあります!

なぜなら、

そうすることで得られる

相応な喜びや感動

〜✨幸せ✨〜

があることも

知っているから✨

 

 

 

このまま、

そのままでもいい。

かもしれないですけれど・・

けれど!けれども!

もっと幸せに

なったっていい

んですよね˘ ᵕ ˘

自分の人生に

遠慮はいらぬ✨

のですから。

 

 

 

それでね、

大抵の方は・・

まだまだ、

まだまだ!

伸びしろが

あります✨

 

 

 

そしてそれは・・

外も(外見/見た目や印象)

中も(内面/心や思考)

です!!✨

 

 

 

ご自分のこと

変えていきたい方✨

良くしていきたい方✨

ご一緒に悔いのないよう

歩んでまいりましょう✨

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外見において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活等

その方の環境や目的、内面に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

O様(30代/長野県)

今までの状態は?・゚

保坂さんのことをネットで調べて

知ったのがかれこれ数年前です。

その時から受けてみたかったものの

当時は仕事のストレスで人生最大に太り、

鏡を見ることも嫌でどうせ今の私が受けても

きっと何も変わらない…

と申し込む勇気が出ませんでした。

社会人になり15年無我夢中で仕事に打ち込み、

自分のことを蔑ろにし太った私…

いざダイエットをして痩せれて‼︎

昔のようにお洒落をしようと前向きになっても、

今の自分はどんな格好やメイクが

似合うのか分からず悩んでいました…

人生の中で一番ハードだった時期を乗り越え、

新しい自分になりたい‼︎と思い、

タイミング叶ってコンサルをお願いしました‼︎

コンサルティングを受けてみて・゚

15年前まだキラキラとお洒落や

メイクを楽しんでいた自分と、

そこから15年間で太った自分、

好きな自分と嫌いな自分のどちらも

保坂さんが「私」という一人に

してくれたような感覚でした。

今までチャレンジしたことがなかった

私自身も知らなかった「私」。

保坂さんと話す中で、

「そうか私はこういう女性になりたいんだ」

と気付きました!新しい発見があり、

自分自身をより知ることができました。

保坂さんと話すことで、

自分が望んでいる未来の姿を

見つけられたことに感動しました!

ヘアメイクを受けている時は、

ひとつひとつ仕上がるごとに

その場で私が変わっていくような…

まるで魔法にかかっているようでした。

似合う色を選ぶだけじゃない、

骨格に合う服装を教えてくれるだけではない、

保坂さんを通して自分自身を見つめ直し

新しい自分を見つけられたことに驚き、

とても嬉しかったです!

そしてコンサルを受けてから毎日ヘアメイク、

お洒落を楽しんでいますよ〜〜〜

コンサル後に合う友人や知人からは、

「キレイになった」や「美人になったね」

と声をかけてもらい歯痒くも

嬉しく思っています!

痩せただけではそういう言葉は

出てこなかったと思います!

何よりも過去の自分を含め

今の自分が好きだと言えます!

保坂の印象・゚

初めてお会いした瞬間から

「ステキ」なひとだと思いました。

お話もしやすくアドバイスも的確でした!

柔らかく穏やかな方かと思いきや、

プロとしての熱量を持った青い炎のような方で

はしゃぐ姿もかわいかったです^^

保坂さんと出会いコンサルを受けて

数年先の40代の未来像を掴めたことで

これからの自分も楽しみで仕方がありません!

コンサルの時間はとてもとても楽しく、

帰りたくないな〜〜〜

保坂さんともっとお話したいな〜〜〜

と思うほどでした!

本当にステキなコンサルと

魔法をありがとうございました^^

この感想では足りないくらいです!笑

どんな方にお勧め?・゚

今、少しでも自分のことが

イヤになってしまっている方!

最後にお一言・゚

自分のことを振り返る

機会はなかなかありません。

コンサルで自分の良さを再確認して

ぜひ新しい自分を見つけてほしいです!

Thank you・゚

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact