もっと自分の気持ちを大切に生きていい | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

隠居(31歳/主婦)

ウキウキわくわくがとまりません♪

いまだに興奮が冷めやまらぬ状態です。

メイクやヘアスタイルでウキウキしたのは

人生で初めてでした

帰りの車内で信号待ちの度に、

ルームミラーを見て

ニヤニヤしたのも初めてです

(お受けいただいたコンサルティングはこちら)

(お髪はカットしておらずカットしたらこうなりますよ・゚

の様子をヘアセットで表現しております)

皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外面において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面性に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

変わりたい気持ちはあるのに・・

元がダメだから何をしても無駄

子育て中におしゃれは禁物

言い訳をつけて過ごしてきました。

コンサルティング前まで

そうお思いでいらした隠居様。

 

 

 

皆様・・

ほんとね、

一度きりのご自分の大切な人生

もっとご自分のお気持ちを

大切にそして素直に

生きていいんですから♡

 

 

 

イメージコンサルティングご感想

プロフィール・゚

隠居様(31歳/主婦)

今までの状態は・゚

気持ちも見た目も変えて、

30年間続けてきた‟地味子“を卒業したいと思った。

昔から実年齢よりも老けて見られてきました。

気合を入れてメイクをすればケバくなり、

ナチュラルにすれば疲れているように見られ、

最近では何を着ても不恰好に思えてしまい、

毎朝服選びに時間がかかっていました。

(時間をかけたところで結果は変わってないのですが)

変わりたい気持ちはあるのに、

「肌が荒れるからやらない」

元がダメだから何をしても無駄」

「子育て中におしゃれは禁物」などと、

キレイになる努力をしなくていい理由

(言い訳)をつけて過ごしてきました。
コンサルティングを受けてみて・゚
旦那からは「おぉ!いいじゃん。」

の一言をもらうことができ、

妹にも見てもらったところ私の変わりように驚き

自分も行きたい!」と言っていました♪

妹がお世話になるかもしれません♡

いまだに興奮が冷めやまらぬ状態です。

服屋さんに行くことや

髪を切りに行くことが本当に楽しみで、

ウキウキわくわくがとまりません♪

保坂さんとのやり取りも、

自分が変わっていく様子も、

とにかく楽しかったです。

メイクやヘアスタイルで

ウキウキしたのは人生で初めてでした。

(帰りの車内で信号待ちの度に、

ルームミラーを見てニヤニヤしたのも初めてです)

自分に合う服やアクセサリーなどの色、

カタチ、素材までもが具体的にわかり、

特別なメイク用品も高度な技術もいらない

メイク方法も詳細に教えていただくことができ

ありがたく思いました。

服選びもメイクのやり方も

 “今すぐに実践できる”ものでした。

保坂さんとの会話やヘアスタイルや眉毛など、

数ミリにまでこだわっていらっしゃる姿など、

単なるビジネスとしてではなく

その人の一生を背負うくらいの覚悟」

で真剣に向き合って下さっていると感じました。

今日は本当にありがとうございました!

保坂の印象・゚

お会いした瞬間は「顔ちっさ!目くりくり‼︎

写真以上にめっちゃ綺麗!!!」と思いました。

時間が経つにつれ、

匠の技をもった職人さんだと実感しましたが、

陽気でおちゃめな方だったので

シンデレラに出てくるような

魔法使い(フェアリーゴッドマザー)”

というイメージの方が近いかもしれません。

どんな方におすすめ・゚

ファッション・メイク・ヘアスタイルに自信のない方、

少しでも悩みのある方、より良くしたい方など、

すべての方にオススメしたいですが、

何よりも保坂さんのブログにたどり着いた方は

悩み始める前に申し込んでいただきたいです!

私は数か月悩んで(他の方のビフォーアフターを

楽しみに過ごして)いましたが、

コンサルティングを受けてみて

もっと早くやっておけばよかった!」

と思ったので、

今悩んでいる方は少しでも早く受けて

人生楽しんだ方がいいと思います。

最後にひとこと・゚

悩んでいる時間がもったいない!

Thank you・゚

 

 

 

よ〜し!
これからも!
皆様に人生倍楽しんで
いただけるような
そんなお手伝い
全力で努めてまいりますね!
 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact