本当は可愛くなりたい!!!✨ | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

S様(33歳/南信)ご感想

コンサルティング前のお悩み↓〜

可愛い服やおしゃれやメイクを

することを恥ずかしく感じていました。

本当は可愛くなりたい』

と誰にも言えず、

おしゃれやメイクを遠ざけていました。

でもそんな自分を変えたいと思い、

雑誌やyoutubeなどを見ていましたが、

自分でメイクをしても服を選んでも

どこかダサく可愛くなれませんでした。

「自分はどうして可愛くなれないんだろう」

と悩んでは悲しくなっていました。

コンンサルティング後のご感想↓〜

すごーーく最高に楽しかったです‼︎

今まで自分がなんか似合わない…

と落ち込んでいた理由が理解できました。

メイクをした自分の顔を鏡で見たら

「え⁇✨なんだか私かわいい⁇✨」

「本当に今までこの顔で生きてきたの⁇」

と魔法にかけられたような気持ちでした‼︎

鏡の自分は見たことないような明るい顔で、

これからどんな未来にしようか、

まるで世界が広がったような

胸がときめくのを感じました✨

鏡を見たりする時間が楽しくなり

日常生活まで楽しみが増えました✨

待った甲斐がありました‼︎✨

私のようにおしゃれやメイクが

恥ずかしく感じている可愛さ迷子の方には、

絶対素敵になれるのでお勧めしたいです‼︎✨

(こちらは頂いたご感想の一部となります。

下方コンサルティング内容後に全文がございます・゚

お受けいただいたコンサルティングはこちら)

皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

S様のお声、

すごーーく最高に楽しかったです‼︎

日常生活まで楽しみが増えました✨

って嬉しい〜い✨

自分はどうして可愛くなれないんだろう

そう悩んで悲しんでいらしたというS様・・

当サロンにお越しいただけて

本当に良かった˘ ᵕ ˘

そんな方のお役に立てることほど

私にとり嬉しいことはないのです✨

 

 

 

そしてさ、

これからどんな未来にしようか、

まるで世界が広がったような

胸がときめくのを感じました✨

そうご体感いただけましたことは、

これまたさらにさらに!

この上なく嬉しくて✨

 

 

 

私も過去S様と同じように、

まるで世界が広がったような

胸がときめく体験をして✨

それから自然と自ら・・

更に世界を広げられるような

そんな体験を掴みにいくようになり、

そうしていると次第に見える世界も

人生もどんどん変わっていって・・

(こちらも合わせてご覧くださいませ)

それは今でも現在進行形で更新中で!

ほんと人生って素晴らしい

って思え続けているんですよね˘ ᵕ ˘

だからでしょうか、

私を頼りにお越しくださる方には・・

おこがましいことかもなんですけれど、

まだ見ぬ世界を

見せてあげれたらな

このご縁をきっかけに

新たな世界の扉を開ける

お手伝いができたらな

ここが転機となれたら

ほんと最高だな

〜本望だ

って真剣に思ってるんですよね。

だからこの度のS様のお声は本当に

嬉しかったぁ˘ ᵕ ˘✨

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外面において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

S様(33歳/南信)

今までの状態は?・゚

小学生の頃は兄のお下がりを着ていて、

中学生まで男の子っぽい服を着ていました。

そのため可愛い服やおしゃれやメイクを

することを恥ずかしく感じていました。

おしゃれをした日の「今日なんだか女の子だね!」

という友達の茶化しや親の視線が恥ずかしくて

本当は可愛くなりたい』と誰にも言えず、

おしゃれやメイクを遠ざけていました。

でもそんな自分を変えたいと思い、

雑誌やyoutubeなどを見ていましたが、

自分でメイクをしても服を選んでも

どこかダサく可愛くなれませんでした。

「世の中の女の子はなんでかわいいんだろう」

といつも思って、

「自分はどうして可愛くなれないんだろう」

と悩んでは悲しくなっていました。

コンサルティングを受けてみて・゚

すごーーく最高に楽しかったです‼︎

似合うカラーと骨格を教えてもらって、

今まで自分がなんか似合わない…

と落ち込んでいた理由が理解できました。

眉毛を整えてもらって、

メイクをした自分の顔を鏡で見たら

「え⁇✨なんだか私かわいい⁇✨」

「本当に今までこの顔で生きてきたの⁇」

と魔法にかけられたような気持ちでした‼︎

保坂さんに「かわいい!これが似合うよ!」

と言ってもらえると、

自分はこんな可愛い色を選んでいいんだ、

と許されたような気持ちでした。

鏡の自分は見たことのないような明るい顔で、

これからどんな服を買ってどんな未来にしようか、

まるで世界が広がったような

胸がときめくのを感じました✨

可愛く明るい色を許してもらったと感じてから、

今は同じ雑誌を見ても楽しいです‼︎

実は再度新規募集が始まるのを

ずっと待っておりました。

待った甲斐がありました‼︎✨

これから自分で自分を可愛く

していけるよう頑張ります(^^)

保坂の印象・゚

美人で優しそうという第一印象から、

コンサルティングに対しての

熱い思いを持ったエネルギッシュな方でした。

とても楽しくて元気になれました

とても美しい方なので、

この人なら美人にしてくれそう‼︎

という期待も持てました(^^)

最後にお一言・゚

魔法にかかったときめきを

感じていただきたいです。

受けてから鏡を見たり

服を見たりする時間が楽しくなり、

日常生活まで楽しみが増えました

どんな方にもおすすめだと思います!

知り合い全員に勧めて受けてもらいたいくらい(^^)

私のようにおしゃれやメイクが

恥ずかしく感じている可愛さ迷子の方には、

絶対に素敵になれるのでお勧めしたいです‼︎

Thank you・゚

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact