★REALTOKYO STAGE欄 更新
山内ケンジさまワールド、1年ぶりの新作が放たれる!
城山羊の会プロデュース『トロワグロ』
控えめさゼロ、ムロツヨシさま主宰の押せ押せコント
muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』
リコメンド、アップされました★
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
『next to normal』のゲイブで
すごくいいなと 気がついて

『ジーザス・クライスト=スーパースター』のユダで
強烈に魅了され

『Murder Ballad』
完全 ノックアウト!!

歌もルックスも 当代ナンバーワン、
愛しのハン・チサンさま 初来日ライブ
『ハン・チサン トーク&ライブ in Tokyo』
11月9日 夜の部(第二部)に 行ってきました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
先行が終わったタイミング
(というか 先行の期間中ではあったけれど 締め切られていた)
で 発売を知ったので、
一般発売日の 発売時間に ドキドキしながら スマホから接続して
ご主人さまの分と2枚、チケットをGET!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
オープニング曲は
「カテドラルの時代」。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
クソメンミュージカル
と 事故ミュ扱い していた ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』、
2回観ておいて 良かった! (観劇記:1回目2回目
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
なんでも チサンさまは グランゴワール役のオーディションに
落ちたそうですが
どちらですか? チサンさまを 落とすプロダクション
とは!
メラメラ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
グランゴワールは 原作では
エスメラルダの飼っている 山羊と かけおち
するわけですが(ミュージカルでは しません)
個人的には グランゴワールよりも
♪俺が好きな女 俺を好きな女
引き裂かれる~

と 世にもクソメンな曲を歌う
シャイニング・ハンサム・ソルジャー
フェビュス
の役を やってほしいです!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして ミュージカル『レ・ミゼラブル』より
「Bring Him Home」を 英語で。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
続いては 
会場にいる たったひとりのために
弾き語りしてくださる

とのことで、半券抽選が行なわれたのですが
そこでは 関係者の方が当たってしまい 仕切りなおし。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
2回目、ボックスに手を入れたとき
なぜか
「わたくしではないか?」と ピンときました。
それは、
急いでいて メイクもしてないし ババシャツも見えてるし
髪もボサボサだから・・・
この間 『モヤモヤさまぁ~ず』で 大竹さまが
「今日なの?! みたいな 
適当な格好の時に限って (デート的な)幸運が訪れる」
と おっしゃっていたとおり
引いた 半券は
ワシや~~~!!

ドンピシャよ~~~~!!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ステージに 上がって よろしいということで
いそいそと 壇上にお邪魔し
「●●県から来ました」とか 
観劇したチサンさまの舞台を 列挙したり
(2012年:『ワンドゥギ』 『next to normal』
2013年:『next to normal』 『next to normal』 
『ジーザス・クライスト=スーパースター』 『Murder Ballad』
司会の 立花氏に
リアルネームを 連呼されて はずかしかったのですが
「チサンさまの 頭の中の 0.1%に
わたくしの名前 刻んで いただけるかしら・・・」

という 淡い期待・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして チサンさまに
真横で「俺の女だから」
を 弾き語りにて 歌っていただくという この上もない
幸福ッ・・・!

姿勢を ピンと正して お隣に座らせていただきました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
隣で わたくしの ゴマ目を 見つめての
弾き語り・・・

わたくしも キーを弾く手元を
凝視したり
くりんとした 真ん丸い お目目を
じっと見たり
ああッ・・・恋の矢このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして 興が乗って
X JAPAN「ENDLESS RAIN」
ユリサンジャ「愛してもいいですか?」
も 歌ってくださり
立花氏
「どうでした?」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
こういう時
たいしたこと 言えない
ですね・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「俺の女だから」は サビを 日本語で
♪俺の女だから~
って 歌ってくださいました。
わたくし この曲 存じ上げず
他の歌詞の意味が わからなかったのですが

「お姉様を泣かせる奴がいたら
それが誰であろうと俺は絶対に我慢しない」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
我慢
しない
ドキドキ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
これ 意味わかってて聴いていたら
壇上で 卒倒
でした。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ああ、最近
あれこれ
と つらかったのですが
それらはもはや この日を輝かせるための 
前座

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
40歳の わたくしに
32歳の チサンさまが あこがれている

という 夢のシチュエーションソングは、
「年齢関係
ちょうどいい
じゃないの!」
「年上で 良かった~」
と 真剣に 思いました。
ただしチサンさま わたくしに「ヌナ(お姉様)のために 歌います」とは おっしゃっても
「ひょっとして・・・年下ですか?」という 世辞はなく
「年は ごまかせないな!」
と 痛感・・・

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
最後は ハグしていただいたのですが
「腰に手を回して いいものか?」と 考えて
しかし 硬直してしまい 棒立ち

でした。頭 真っ白!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しかし もし わたくしとご主人さまが

に 座っていたら
ご主人さまが
「俺の女だから」と 歌ってもらったり
ハグしてもらって いたのでしょうか・・・

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
席に戻ってからも
ミュージカル『ボニー&クライド』の「When I Drive」
ミュージカル『フランケンシュタイン』の「私は怪物」
映画『はじまりのうた』から「Lost Stars」
と その 高音かつ 一音もはずさない歌唱を 堪能、
今年は『ザ・デビル』も『フランケンシュタイン』も 観に行けず、
未チサンさま
だったので 本当に嬉しい!
来年は『ジーザス・クライスト=スーパースター』の再演があると 何かで読んだけど
それは絶対 行くんだ!!
チサンさまも
「飛行機代を ソンした
なんて 思わせません」

って 壇上から 堂々 おっしゃってくださった
ものね!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
トークでは
3浪中に カラオケで のどを鍛えたお話、
インスタントラーメンの お水の 黄金比率、
スタバでアルバイトをしていたので マキアートは 絶対に混ぜてはいけないということ、
焼酎と(ソジュ)とビール(メクチュ)の ソメマキアートについての 熱い持論展開、
「マイケル・ジャクソンさまに似ているって 言われるんだ」
と ムーンウォークの披露。
『ALtar Boys』『二都物語』などの 過去作品についての お話もありましたが
なぜか『Murder Ballad』だけ 触れていませんでしたね。
このチサンさま、エロくて すっごく カッコよかった
のに~~~ッ

しかし『二都物語』って
日本でも やっていましたが
わたくしは ニューヨーク ブロードウェイの オープニングで
まだプレミア価格だった時期に行って
1幕目が終わったとたん メザニンでは ブーイングの嵐、
1ヶ月ともたずに 即刻 閉幕した
というイメージだったのですが
アジア版は 心に訴求する演出に 変わったのでしょうか・・・?

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
最後は 全員と 握手会。
チサンさまは 翌月曜日 朝1番の飛行機で帰国し
『バラ色の恋人たち』のドラマ撮影ということで
「え 何時 羽田?」
と 思いましたが これ以上は 欲張りというもの。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
『バラ色の恋人たち』は
ご主人さまも 夢中な『私はチャン・ボリ!』時間枠のドラマ
ということで 
視聴率40%を 目指してらっしゃる
とのこと。
チサンさまのドラマ はやく 日本で 放映してほしい~~~ッラブラブ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
帰りは 一龍で コーラで乾杯。
ソルロンタンを 食べ
明日の活力を めいっぱい いただいたの
でした!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
☆STAGE欄に
●城山羊の会プロデュース『トロワグロ』 NEW!!!
●muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』 NEW!!!
●田中未知PRESENTS『寺山修司を 歌う 読む 語る』
●大長編 男肉 du Soleil 『男肉 du Soleilのマーマレード男子』
●『ジャンヌ・ダルク』
リコメンド 掲載中です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。