★REALTOKYO STAGE欄 更新
山内ケンジさまワールド、1年ぶりの新作が放たれる!
城山羊の会プロデュース『トロワグロ』
控えめさゼロ、ムロツヨシさま主宰の押せ押せコント
muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』
リコメンド、アップされました★
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』
初日を観に
KAAT 神奈川芸術劇場に行ってきました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
4800円(+プレオーダー代)。
これはプレビューでもなく 正規料金の公演です。 交通費も2000円…
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ですがカーテンコールで
・初日だから
(え?これってプレビューじゃないよね?)
・お客さんを入れないとわかんないところがあるので
(あれ?台風の日、他の演目で入れてませんでしたっけ?)
・直します
・直します
(2回言った)
・なのでまた観に来てください
(プレオーダーで1回取るのも大変な競争率だと思いますが。安くもないしヒマでもないし・・・)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
とムロ氏に言われたの 全然 シャレになりません。
ムロ氏のカーテンコールのおしゃべりも本来は大好きだし
永野さま・本多さま・ラスク上田さまも大好き、
ふじき様観た全作品、大好き。
本当にこの日を楽しみにしていたので、すごく悲しくなりました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
わたくしは芝居もコントも、舞台は一期一会だと思っているので
こういうことを言われて
「あ、そうなんですね、
がんばってください」と言える度量がありません。
どういうものになるかわからないのに 何千円もかけて博打して
それだけ期待して、愛しているのに、
さらにこちらが寛大になることが求められるのでしょうか。
初日を舞台上で言い訳にするのも28年間の観劇人生で初耳です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ものすごく後味悪く帰ってきました。
でも確かに、正直、ご自覚のとおりだと思いました。特に1本目・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
舞台は一期一会、
準備不足に対して 生ものの醍醐味とか、
これから練習しますとか、
幕が開いているのに創作側から言われることが、心から苦手です。
だったらリスクなんておかさず、家でテレビでも見て 安全な笑いで済ませたくなる・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして最近、「どこがどう悪かった」と書くことが
誰得にもならない(時間と手間をかけて敵をつくるだけ、しかもこちらが失礼だと思われる)
ので、
悪かったところも面白かったところも割愛します。
気が向いたら書きます。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
☆STAGE欄に
●城山羊の会プロデュース『トロワグロ』 NEW!!!
●muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』 NEW!!!
●田中未知PRESENTS『寺山修司を 歌う 読む 語る』
●大長編 男肉 du Soleil 『男肉 du Soleilのマーマレード男子』
●『ジャンヌ・ダルク』
リコメンド 掲載中です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。