にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

無事に軽井沢ダイエット合宿から帰ってきました。


一番怖いのは帰ってきた時太ってないか確認する作業です。

果たして結果は?

 

↓出発前

IMG_20170805_123834251.jpg
↓帰宅時
IMG_20170805_123834233.jpg
僅かですが減ってる!

かなり意外でした。

今回ダイエット合宿とはいえ

食べたいものは思い切り食べてましたので。


ステーキ

IMG_20170803_061158966.jpg


バイキングも行きましたし
IMG_20170805_023548830.jpg

天ぷらそばも食べましたし
IMG_20170805_023548854.jpg

腸詰屋でソーセージサンド食べて
IMG_20170805_023004413.jpg

お酒だって飲んでました。
(奥にあるのはナッツ盛り合わせ)
IMG_20170805_023141839.jpg
肉ばっかり食べて炭水化物を一切食べないなんてことはしてないんですよ。

更に言うといつも日課にしているジョギングとジム通いもしてません。(汗だくで洗濯めんどくさいし、そもそもジムがない)

最悪太ってたらいつもの様に断食による早戻しをやろうかと思ってました。


いったいどうしたのか?
たった2つのことを心がけていました。

1、とにかく散歩する
観光地の良いところはブラブラ歩くだけで面白いところがたくさんあることです。

そうしてるうちに消費カロリーを稼ぐことが出来ます。


時間帯別活動量グラフを見るとこの通り
普段だったら私、デスクワーク中心で昼時の活動量かなり低いです。なので早朝や夕方にジョギングやジムでまとめて体動かしてるんですけど、



仕事が休みでその辺ぶらぶらするだけで面白いなら時間かかりますが、じわじわ消費カロリー稼げますよね。
↓旅行中


2、お店が営業してない時間帯には絶対食べない
東京だと24時間どこかしらのお店が営業していて、いつでも食べ物が手に入りますが、旅先だと早く閉まる場合ありますよね。

特に軽井沢だとそれが厳しいです。
なんで電車は動いてるのに7時から20時までなんだ!?ってツコ込み入れたくなります。
IMG_20170804_201153790.jpg

20時過ぎると町はこの有様
IMG_20170805_023548993.jpg

やろうと思えば開いてる時間に買いだめして備えることもできたんですけど、

待てよ、これって営業時間に合わせて行動するだけで勝手に8時間ダイエット状態になるのではないかと思いまして、

意地でも買いだめしなかったんです。

その代わり好きなモノを営業時間中に食べよう
本気で食べたいものは満足感が違うハズ

やってみると本当にそうで、天ぷらもう一人前!とか言わなかったですもん。

以上、たった2つのことを守りぬいただけなんです。

これからお盆休みで旅行に行かれる方、
参考にしてみてはいかが?

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

 

カロリーに加え糖質も抑えるともっと早く痩せられます!

でも、せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

旅行中は便秘になりやすくなりますよ!

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります