ヤセ菌サプリ安くなった!!プレミアムスリムビオを飲んでみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さらに追記!

初回価格が1980円から980円に引き下げられましたよ!

 

追記!読者の方より定期購入した場合の具体的な価格がよくわからないというご質問を頂きましたので問い合わせて詳細を明記しました!
 
ビックリなサプリメントが出ましたよ!
ヤセ菌サプリです。


どうすごいのかを説明しますね。
前に、NHKの番組でいくら食べても太らないフードファイターの女性が紹介されたことがあります。


ひたすら食べて


お腹がこんなに膨れても


次の日には元通りびっくり


どうしてこんなことが可能なのか!?
彼女の腸内細菌を調べたら痩せ菌の比率が高いことが判明


ヤセ菌がどう効くかというと短鎖脂肪酸を放出して


それが、脂肪細胞のトビラを閉めさせます。

↓トビラが閉まるのでそれ以上脂肪が細胞に取り込まれません。


マウスで実験するとヤセ菌を混ぜたエサを食べた方は体重が増えません。


これを見た松本明子さん、
その菌欲しいんですけど!とすかさずツッコミを入れるも
残念ながら販売してないと即座に却下されてしまったんですあせる

より詳しくご覧になりたい方→カラダの新常識若さと美のヒミツまとめ記事

それがとうとう販売開始されたというわけですよ!

サプリの名前はプレミアムスリムビオ


公式サイトに効果の説明がなが~く書いてあるのですが、
ここだけ見ればTVと言ってることが同じだと分かります。


ほらほら短鎖脂肪酸が脂肪の取り込みをブロックとあります!


これは!と思って早速注文してみたというわけ。

気をつけて頂きたいのは

7980円が75%オフの1980円 980円になるのは定期申し込みをした場合の
最初の回だけです。

 

これが

この通り980円に値下げされました!



ちっちゃく注意書きがあります↓


二回目以降3980円(50%オフ!)で最低4回は続ける必要があります。
 
追記!最短4回で解約する場合、
初回1980 980+3980×3回 合計12920円
本来なら7980×4=31920円なので
19000円お得!
 
スマホとかと同じです。継続してもらう代わりに安くするという方式です。なので途中解約すると解約金が発生してしまいますガーン
(何回目で解約するかで金額が変わる点も同じです。最初のうちに解約するほど高く付きますあせる


どんなものか分からないのにいきなり定期で申し込むのは怖いという場合

一回買いきりタイプでも申し込めます。

私はこっちで申し込みました。
気に入ったら改めて定期で申し込めば良いことですから。


こんな感じで届きます。
本品と

一緒に解説書が付いてきます。


袋の中の様子。
まるでラムネ菓子のような良い香りがしてきます。
90錠入ってます。


それにしても乳酸菌一兆個ですって!

ホントに?と思ったら

わざわざ第三者機関に依頼して測定してもらってました。


間違いなく入ってるようです。


一日3錠を目安に水で飲みます。


一度にまとめて3錠?

それとも朝昼晩一錠ずつ?

そこまで詳しく載ってなかったので

いろいろ飲み方を変えて試してみました。
(実は一ヶ月くらい前から飲んでますので)

1錠ずつばらして飲むとちょっと効果が薄い感じ
(口に入れた時の味もラムネ菓子のまんまでした。普通に美味しいです笑)


効果がハッキリわかったのは2錠まとめて飲んだ時でした。


飲んでから2時間位経った辺りから

お腹の中がポコポコしてきて

おなら(無臭なのでご安心を)が出やすくなります。

腸内でガスが発生してるようです。

で、半日ほどたってから

トイレでドドっと出て行く感じ。
(ちょいゆるめな感じの便として出ていきます。)

一回行き始めると

1時間おきぐらいに行きたくなり、一日トータル3回くらい出ます。

朝のうちに飲んでおくと夜までにどーんと体重が減りますよ。

何しろ便通が良くなりますから。

脂肪吸収阻害効果より便秘解消サプリとしての効果の方が実感しやすかったりしてゲラゲラ
(追記!吸収されなかった油が便に混じるので緩めになるとも考えられますね!)

便秘解消サプリはこれまでにも不足している食物繊維を補うタイプ、腸を動かして出やすくするタイプなどいろいろ試してますが、

これはヤセ菌の力で出やすくするものと言えそうです。

また一つ、
違う方式で便秘解消になるサプリを見つけられたことを嬉しく思いますグッド!

気をつけたほうがいいのが一度に3錠まとめて飲むこと。

これだと効きすぎて

予告なしに急にトイレに行きたくなることがあります。

2錠のあと少し時間を置いて1錠みたいに二度に分けて飲んだほうがよろしいかと。
(まあ体質は人それぞれなので、これなら大丈夫というちょうどいいポイントを自分なりに見つけましょう)

思った以上に効くので最初から定期申し込みでも良かったもあせる

気になった方

試してみてはいかが?

 


プレミアムスリムビオ

 

人気記事のため編集して再アップしています。