体重測定結果H28年6月27日発表分 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

月曜日ですので体重測定結果の発表です。
先週の平均体重は59.4kg
(2週間前の平均より50g増)


先週の平均体脂肪率は14.8%
(2週間前の平均よりも0.5%増)



測定結果をもとにした
体型判定サイト による判定結果はこちら

健康体型とヤセ型の境目です。

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを!

体型は体重、体脂肪率両方が解らないと正しく判定できません。
↓安くて人気なのはこちら。機能は限定されますが
これでも十分です。



また数値だけでなく筋肉の付き方もチェックしないと!


実際の見た目比較写真
2週間前

ちなみに→顔はこんなです。
↓今回
見た目はそんなに変わってないかも?

どんなに痩せても腹筋を鍛えてないとお腹が前に飛び出します!
(骨がないから筋肉で支えないとダメ)


腹筋は必ず鍛えましょう!
関連→腹筋を最短で割るのにかかる日数
猫野の食道楽日記

6月20(月)から6月26(日)まで7日間の
摂取カロリー及び消費カロリーは以下のとおり
(単位は全てkcal)

6/20
摂取1837<消費3132

ジョギングで消費


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

カロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

(何をやっても極端すぎるカロリーオーバーだとやせません。食べ過ぎ&運動不足防止のためにもカロリーを意識する事は大事)


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

カロリズムダイエットの体験談はこちら!


摂取カロリーは
こちらの90日ダイエット手帳に書いて管理しています。


FYTTEダイエットダイアリー90Days

学習研究社
売り上げランキング: 1372

ダイエット専門誌FYTTE監修なので使いやすい!

詳しい書き方はこちら




6/21
摂取2459<消費3376

ジョギングとジム(マシントレーニングと水泳)で消費

6/22
摂取2587<消費3655

ジョギングとジムで消費

6/23
摂取3351>消費2640


お家騒動で一躍話題になった大戸屋の株主総会に行った日です。

騒動というほどの荒れた総会にならずホッとして食べ過ぎカロリーオーバーになってしまいました。

6/24
摂取2205<消費2752

まさかのイギリス国民投票でEU離脱が決まって食事が喉を通らなくなった日でした。(持ってた株が暴落して精神的にやられました)、おかげでカロリーオーバーにならずに済みましたけども。

6/25
摂取2763>消費2089

ブックオフの株主総会に行った日です。

自転車で会場まで行ってそれを運動代わりにしましたが、思ったほど消費カロリーが伸びず摂取カロリーが上回ってしまいました。

6/26
摂取2587<消費3035

ジョギングと買い物のついでになるべく歩いて消費


株主総会とEU離脱ショックに振り回された一週間でした。
一喜一憂して食べ過ぎたり、食欲不振になったり、ジョギングをサボってしまったり安定しなかったことが体重、体脂肪率ともに増加したことにつながったのだと思います。今週は落ち着いてくるのでもっとちゃんとしなくては!


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動してバランスを取ること!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)


糖の摂り過ぎは体重増加に直結します。
でも上司に誘われた飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング