2キロやせれば自分が気づき、4キロやせれば他人が気づくはホントか? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

最近続々とシェイプアップに使えるゲームソフトが登場していますが

12月16日にもwiiでシェイプボクシング2というのが出るそうです。


シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!
ロケットカンパニー (2010-12-16)
売り上げランキング: 291


人気のJ-POPなど、ヒットソング21曲をBGMに楽しくエクササイズを行うことができるそうで

ジョギングのときなど常に音楽を聴きながらやっている私としてはこういう音楽を取り入れたゲームはついつい気になってしまいます。

ちなみにこのゲームのキャッチフレーズがおもしろくて

2キロやせれば自分が気づく、

4キロやせれば他人が気づく。
にゃーのダイエット日記
これ

今の私の体型からしますと
(身長164.5センチ、58.5キロ、BMI21.6 体脂肪率11.5%の痩せ型体型)

あーわかるわかる

ホントその通り!

4キロ落とすと顔は確かにかわるよね!

と納得のキャッチフレーズなのですが、

マックスに太っていたときの私の体型だったら(→写真で言うとこんな感じ

このキャッチフレーズには納得できなかったと思います。

だって、

私の身内は

私が20キロやせるまで(85キロが65キロぐらいになるまで)体型が変わってきていることに全く気づかなかったんですからw

4キロくらいじゃ全然わかってもらえませんでしたよ。
(関連記事→ダイエット中の意外な禁句は「ねえ私やせたでしょ?」

すごく太っているときのマイナス4キロと

やせているところからさらにマイナス4キロは

見え具合が全然違います。
(関連記事→減った体重が何キロかではなく、何パーセント減ったかで判断すべし!

そう考えると

このソフトは4キロやせると他人に気づいてもらえるレベルの太り方の人
(標準体型よりほんの少し太っているくらい BMIでいうと25ぐらい)

を対象に作られいるのかもしれませんね。

体重に関係なく、誰でも使えるウィーの定番ダイエットソフトといえば
間違いないのがウィーフィットプラス!
体重測定&BMI測定機能もついていて便利!
(→詳しいレビューはこちら!

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 86



リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!

運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!



便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

今みたいに寒い時期体重を落とすのは本当に大変。。。

でも、便秘を解消させるだけでも1、2キロはアットいう間におちますよ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


糖質より油っこさが目立つ料理の時はコチラ!
脂肪吸収を阻害するプーアル茶をカプセル状にぎゅっと圧縮したサプリです。
いつでもどこでも飲めて便利!
詳しい感想はコチラ


漢洋堂「レーサーダイエットメソッド」




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



急に体重が増える原因の一つに便秘があります!

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
食物繊維の力で便を出しやすく、コレステロールを下げる効果があります!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール






ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング