見方道アドバイザーの

どいしゅうです!


私のブログへのご訪問

ありがとうございます(^-^)



■ 初めてブログを読む方

ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に


読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方



■ いつもブログを見てくださっている方


今日もこちらで再会できたことに

感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとうに

ありがとうございます(^ω^)


昨日の、


幸せは「わたし」の見方・感じ方で決まる(2)

  → こちら


100人を超える

ブログ内の「いいね!」


47人の

facebookの「いいね!シェア」

いただきました。


ありがとうございます。


数字といえば!!


今日、私の大好きな

”伝説の数字”を見ました☆


お気づきになられていたかは

わかりませんが、

私のブログのアドレスは


http://ameblo.jp/ny358/


そう、”358” 

(nyは私のブログ名のイニシャルです)



時計、車のナンバー、

レジのお会計などで毎日

さまざまな数字を見ていますが


なかなか見ることがありません



『358』


聖書の中に

358は聖なる数字と記されています


お釈迦さまが悟ったのが

35歳と8ヶ月のときと言われています


西遊記に出てくる玄奘(三蔵法師)の従者

(3)沙悟浄、(5)悟空、(8)八戒


以前ご紹介した

アナグラム覚えていますか? → こちら


このとおりに

数字を入れ替えると


仏教伝来は、西暦538年


空海の入滅は、西暦835年です

その聖地は高野山(583)なのですね(^O^)


イエス・キリスト、お釈迦さま

玄奘三蔵、空海の「たましい」は

あまりにも素晴らしく

一瞬で透明になりました(^O^)


今はこちらの役割をされています

  → こちら



358は聖なる数字


いろいろなものを呼んでくれて

宇宙につながります☆


先におもしろがった人の勝ち


神さまはおもしろがっている人の

味方をしてくれますよ。


さぁ、今日もおもしろい

記事を書きますよ(^O^)


よろしくお願いいたします!!



                                                


今日はお金のお話?

ではありません笑

引き続き「見方」について
お話をしていきますね。



私の守護霊さんは

いつもいろんな例え話をします


「なんか人生ってうまくいかないもんだな」

と思っていると


突然、守護霊さんから

こんな投げかけがありました




お金を出して見てみなさい。



あ、また聞いてましたか。わかりました

お札ですか?硬貨ですか?どっちを出せば

いいですか


どれでも良い。


財布にお札入っていないや、硬貨にしますね

はい、出しました。どうしたらいいですか


どちらが表で、どちらが裏か


え?そんなの数字と年号が書いてある方が

表面じゃないの?


次に白い紙を準備しなさい


はい、準備しました。


どちらが表でどちらが裏なのか。


紙が白いからな。難しいな。こっちの方が

ザラザラしてるかな?いや、一緒だなぁ

どちらもキレイだし、うーん

(黄色の蛍光ペンを取り出し、印をつけて)

はい、守護霊さんこっちが表面です!

裏は何も書いていないのでこちらが裏です。


そうしたんだな。では、これではどうだ!

(紙の面ではなく、縁を見せられる)


わ、守護霊さん参りました。そこを言われると

思いませんでした。裏でも表でもどちらでも

ないです。


そうだ。私はそれが伝えたかった。

何も言わずにどちらかを表と決めたかった

同時にそれで裏ができてしまう。

何もしなければ表は表であり、裏は裏である

表でも裏でもないということだ。


自分の見方が変われば、人生もうまくいって

いるように感じられるのですね。




いかがでしたか?

守護霊さんはもちろん

宇宙や神さまの世界では


絶対にこうだ!というものは

存在せず、


誰もが「良かったね」という

幸せの現象や物は、ないのですね。


幸せは自分の中にあって

人に決めてもらうものでもありません


「私、幸せだわーーーー」と

思った瞬間に幸せで

いっぱいになります(^O^)


私の

「人生ってうなくいかないもんだなー」は

思った瞬間に、”うまくいくはずがない”

ということにフォーカスされ


私がそう思わなければ

ただの「素通り~」です、笑


ある現象が起きて

そのときに私が


「あ、そうきたのか、でも楽しいな」

「ラッキーな体験だったんだ」


と思った瞬間

これは楽しいことになります


こんな感じになっちゃいます(^O^)

  → こちら



全部、

自分が決めているということ


幸せも不幸せも

勝ち負けも

成功も失敗も

敵や味方も



私が決めなければ

すべて、何もない「ゼロの状態」

だったのです


見方が変わると運命が変わります。


そのことを守護霊さんは

教えてくだったのですね


☆感謝☆


今日も最後まで読んでくださり


ほんとうに

ありがとうございました


(追伸)


造幣局 貨幣Q&A

http://www.mint.go.jp/faq_coin

によると法律で表面・裏面は

決まっていません。


  ↓↓↓


人気ブログランキングへ