みなさん、おはようございます!


見方道アドバイザーの

どいしゅうです!



■ 初めてブログを読む方


はじめまして。


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に

読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方


■ いつもブログを見てくださっている方


昨日の

運命はタイムリーに動く

  → こちら


たくさんの方に

読んでいただきました。


ありがとうございます!


まだの方

ぜひ、読んでくださいね。





ラッキーな自分より


ラッキーな人たちと一緒にいる時の方が


より 「ラッキー」 なことが起きますよ。



自分だけがラッキーだったら


良いという考え方もあるけども


ラッキーな仲間とともに行動していくと


宇宙や神さまからたくさんの応援や支援を


いただけますよ。



そして、楽しい出来事や、うれしいニュース


こんなこと普通は起こらないことがあった時は


一生、よい友人ですよというお知らせです。



宇宙や神さまとは別ではないと思った時から


宇宙や神さまは味方を始めてくれますよ。


------------------------------------


今日も愛のあふれる

ステキな1日を。


幸せにみちあふれる日に



いつも読んでくださり

ありがとうございます!


感謝。


     ↓↓

人気ブログランキングへ