それは杖。槍ではない | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージから。

 

日本でインタビューして来ました。

 

東京にお住いの日世観月余美さん

読み方は、ひよみつきよみ さん。

美しいお名前ですねドキドキ

 

それはそれは美しくて

パワーのある版画をされる

アーティストさんです。

 

 

 

あの日、

美味しくて体に良さそうな

ランチを一緒にいただきながら

どんなお話をしたっけなー。

 

いろんなことを

たくさんお話ししてくれて、

時間の経つのが早かったな〜という

記憶があります。

 

 

 

下絵が出てきた段階で

困ってしまいました。

 

だってね、

どーしても竜なんです。

日本の龍じゃなくて。

西洋の、羽がついてる竜。

 

最初は、描いてるうちに

竜のはずが

カバになっちゃった (((( ;°Д°))))

 

何度か描き直してるうちに

なんとか竜っぽくはなったけど、

それでもこう、、、

なんか微笑ましい感じに ( ̄_ ̄ i)

 

でも、それでよかったのです。

怖いイメージの竜じゃなかったから。

 

なんていうか、、、

敵対してる感じじゃないのです。

やっつけようとはしていない。

  

 

 

 

そして出てきたのがこちら。

 

「それは杖。槍ではない」

 

 

 

これ じゃなくて それ なんですよね。

ちっさい違いですが、

こんなところにもカギがあるような

気がします。

 

日世観月余美さんから頂いた

感想がとってもドラマチックなので

そのまま紹介させて頂きますね。

 

 

ブルーミングソウルイメージが来た・その1

〜〜〜よりによって、

聖ゲオルギウスみたいのが

私のブルーミングソウルイメージに

ご登場ってどゆこと(; ̄0 ̄)?!〜〜〜

 

 

 

ブルーミングソウルイメージが来た・その2

〜〜〜さてワタクシこと、

今年の春頃から肌荒れで困っていました。〜〜〜

 

 

ブルーミングソウルイメージが来た・その3

〜〜〜2次元ペットのこと。

ウチのドラゴンも

思いがけずみなさまにお目もじの

機会を得て喜び

お礼を申しておりまする。〜〜〜

 

 

* * * * * * * *

そうか…

丸人間はあの槍みたいな杖を使って

ドラゴンに慎重に 息=生命 を

吹き込んでいるのかもしれない。

 

そして、

だからこそ ドラゴンは

エサを貰うヒナ鳥みたいに

信頼感いっぱいで口を大きく

開けているのかもしれない。

 

このドラゴンは

私が描こうとしている

様々なものたちの象徴であると同時に、

描き手の私自身であり、はたまた

私の周囲の人たちでも

あるような気がする。

 

私とそれらが

相互にエネルギー交換をし合うような、

そんなイメージ。

 

そんなことより、

私は持っている杖を

もっと大事に使おう。

使い方によっては

魔法の杖にも

なるかもしれないのだから…

自分で言って何ですが じんときた… 

.゜・(ノД`)・゜・。

 

一枚の絵から本当に

いろんな事がでてきたよね。

ガジガジ噛んでみて噛めば噛むほど

それこそ味わい深い経験でした。

 

のりま*えるまさん、

メッセージと愛に溢れた

素敵な絵をありがとう。

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

ドラマチックな展開が

昨日のことのように

思い出されます。

 

 

長く記憶に残る

ブルーミングソウルイメージを

ありがとうございました⭐️

 

 

 

 

のりま*えるま秋の個展  

 

「ボイス・オブ・ソウル」@東京  

     

◎日程:2016年11月20日(日)21日(月)    
(2日間とものりま*えるまは在廊します)    
   
◎開催時間:10:00~18:00(21日は16時まで)    
   
◎東京会場:スペースU

(東急東横線祐天寺駅より徒歩4分)    
http://www.space-u.net/    
駅からの写真入りの道順はこちら    
http://ameblo.jp/      junglepalm/      entry-12005618507.html    
   
開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。  

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@東京をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

   

のりま*えるま秋の個展  

「ボイス・オブ・ソウル」@京都    
   
◎日程:2016年11月26日(土)〜 28日(月)    
(3日間とものりま*えるまは在廊します)    
   

◎開催時間:

26日(土)13:00〜18:00

27日(日)11:00〜18:00

28日(月)11:00〜16:00

 

◎京都会場:恵文社 COTTAGE

アクセスについては、こちらをご覧ください。

http://www.keibunsha-store.com/about/access

または

http://www.cottage-keibunsha.com/access.html

 

開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@京都をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-