このブログに掲載されているイラスト・動画・写真を無断で使用することはご遠慮ください。

テーマ:

 

 

 

 

あっっっと言う間に

3月になりました〜!

びっくり!

 

ブログがなかなか書けていません (((( ;°Д°))))

 

ブルーミングソウルイメージに

がっつりと取りかかっております。

 

今、色々と行列が出来てしまっていて、、、

そういう背景もあったり

ブルーミングソウルイメージに関しては、

形態がこれから大きく変わるということで、

ブルーミングソウルイメージの新規の募集は

しばらくお休みしています。

 

現在お待たせしている約30人の方々のうち、

8枚が出終わったところです。

 

その8枚から

ちょっと切り取ってご紹介します星

 

 

 

「地涌・よってとどまる」

 

 

 

 

「春が来る」

 

 

 

 

「空気洗浄機」

 

 

 

 

「廻りの中心にわたしがいる」

 

 

 

 

「たゆたうものを知っている」

 

 

 

 

「愛の裁判」

 

 

 

 

「星々の海を渡る」

 

 

 

 

「わたしを覚えてる?」

 

 

 

引き続き

がんばります!!!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは!
のりま*えるまです。

 

 

フェイスブックでは、

もうたくさんお知らせしてるんですけど

ブログではまだだったので

アップしますね!

 

 

 

わがままオーガナイザーとしての

今年の第一弾のイベントは、

カナダから大人気フリーランス巫女さんを

お迎えしてのお話会です!

 

 

 

 


海外に暮らしていると、
日本の神社が恋しくなる時ってありませんか?
例えば、こんな風景を思い出す時。
除夜の鐘の響く中、
暗い夜道を初詣に向かう人たちの足音…
町の喧騒を離れた、お社の静寂…
お祓いを受ける時の、清浄な気持ち…
そういうものを、
ふっと懐かしく思い出す時ってありませんか?
 
日本に一時帰国した時、
地元や旅先の神社にお参りすると
なんとも言えない気持ちの良い安心感に
包まれることってありませんか?
 
八百万の神様がいらっしゃる日本。
この感覚って、ドイツ人にはわかるのかな?
 
 
カナダのトロントに、
「フリーランス巫女」の笹川直子さん
いらっしゃいます。
湯島の黒い龍「おんりゅう」さんを身に宿し、
そのおんりゅうさんをチャネリングして
時には厳しく、でもとても優しいメッセージを
届けてくれるささなおさんとおんりゅうさん。
年の半分は日本でトークイベントや
個人セッションをされている超人気者です。


そんなささなおさんのお話会を
2月20日(月)

デュッセルドルフで開催します!
  
「世界のどこに住んでいても

 日本の神様と繋がっている話
「自分が日本人でいる事の自信を

 しっかり実感出来るようになるお話」
「世界中どこにいても日本の精霊と

 繋がりのあるこちらの精霊があなたを

 見守ってくれているお話」
「ドイツ・デュッセルドルフの地図を触ると

 どこに行けば日本の神様に繋がれるか

 察知出来るのでそのスポットのご紹介」
「世界中に「精霊ネットワーク」があって、
 世界のどこに住んでいても

 日本の神様と繋がれる!」などなど

というお話をして頂きます。
 


先日は、ベストセラーの
「成功している人はなぜ神社に行くのか?」を
書いているリュウ博士とトークショーをされてます。
当日は100人以上参加されたらしいです。
以下・参考記事
http://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12242783884.html
 
 
わたしも過去数回、
おんりゅうさんのチャネリングセッションを
受けていますが、
その確信をズバッと突く視点や
的確なアドバイス、そしてその優しさに
大ファンです。
 
  
ささなおさんからメッセージを頂いています。
『初めまして!トロント在住フリーランス巫女ささなおです。 
このたび、大変ありがたいことに、そちらへお邪魔させていただき、ステキな会を開いていただけることとなり、本当に感謝で胸がいっぱいです。 日本の神さまや、仏さま、伝統的な日本人の信仰と現代の日本の神社仏閣参拝ブーム、これからの私たちの心の持ち方などについて、たっぷりとお話しさせていただきたいと、今からワクワクしております。どうぞ宜しくお願い致します! 
ささなお&おんりゅう』
 
 
また、参加される皆さんそれぞれの
「日本に行ったら訪れて欲しい神社」を
その場で教えてくださいます。
事前にご本名、生まれたエリア、
ご実家のある場所、直近まで住んでいた場所
などを教えて頂いて、
ささなおさんに前もって調べて頂いたのち
当日お伝えします。
(*神社チェックサービスだけのお申し込みは
受け付けていません。)
 
質問コーナーもたっぷりありますので、
普段から知りたかったことを聞くチャンス⭐️
「生理の時に神社に行っちゃいけないってホント?」
「神道は宗教じゃないの?」
「神社のお参りの仕方は?」
「伊勢神宮の楽しい秘密のスポットって?」
などなど、「そういえば…」って思いつく限り
バンバン質問しちゃってください。
 
 
◎こんなことが知りたい人にオススメです◎
日本の神社、神道ってそもそもなに?
昔の日本人の精神性とは?
古事記や日本書紀が外交に果たした役割とは?
日本人の文化人類学的な面白い話を聞きたい
神社や龍といい関係を結ぶには?
願いが叶うお参りのコツ
龍とお話するってどういうの?
などなど




 

いつ行っても気持ちのいい
シュタイナー教会で開催いたします。
お腹の空く時間帯なので、
おにぎり弁当をご用意してあります♪ 
 
 
【日時】
2017年2月20日(月)
19〜21時(18時30分から入れます)


【会場】
シュタイナー教会
Die Christengemeinschaft Düsseldorf
Tersteegenstr. 58
40474 Düsseldorf
 

教会の裏側に駐車スペースがあります。
http://www.christengemeinschaft.de/gemeinden/1671/
 

【参加費】
55ユーロ
(お部屋代、お弁当・お茶代込み)
 
 
⭐️ご縁のある神社を、ささなおさんに前もって
調べて頂くため、事前お申し込みが必要です。
こちらのメールアドレスへお申し込みください。

norima2012⭐️
yahoo.com
(⭐️をアットマークに変えて)





《個人セッション》もあります!

【日時】
2017年2月20日(月)
午後〜
⭐️予約制

 
 
【会場】
同じくシュタイナー教会


教会の裏側に駐車スペースがあります。
http://www.christengemeinschaft.de/gemeinden/1671/
  
  
【参加費】
おんりゅうコンサル10分 35ユーロ
おんりゅうコンサル20分 65ユーロ
おんりゅうコンサル30分 85ユーロ
ガイドスピリットとお話30分 65ユーロ

 
⭐️予約制です。
スケジュールの組み立てのため、
ご希望の時間帯の候補を3つほどと共に
こちらへお申し込みください。

norima2012⭐️yahoo.com
(⭐️をアットマークに変えて)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎お金の浄化箱を作る
ワークショップに興味ありますか?
紙幣を折らずに入れられる以上の大きさの、
内側が直方体(四角)になっている
お好きな箱を持ってきていただき、
その内側に、セロテープで
紙の護符を貼り付けます。
その内側に入った紙をすべて
浄化するというものです。

古い紙幣と新しい紙幣って、
古い方が「ぺそっ」とした手触りだったりしますよね?
あれはその紙に触ったヒトのエネルギーを、
紙が吸っちゃうから。
それで、自分から出すエネルギーを
クリアな(浄化した)状態にすることで、
クリアな(軽やかな)エネルギーが
返ってくるようにしようという、
アナログな装置です。

おんりゅうさんが語ってくださった
お金の浄化箱についてはこちら。
http://ameblo.jp/lftj/entry-11938238064.html


【日時】
2017年2月20日(月)
17時〜


【会場】
同じくシュタイナー教会

【参加費】
お好きな金額
(その箱に通したいエネルギー量
(お金など)をささなおさん自身が
決めることはできないからだそうです)

複数作ることもできます。
セロテープが貼れる材質の箱を
持って来てください。
セロテープはこちらで用意します。
 
 
◎こちらのメールアドレスへお申し込みください。
norima2012⭐️yahoo.com
(⭐️をアットマークに変えて)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【講師プロフィール】
笹川直子
フリーランス巫女
宗教や哲学、団体、国境などの枠にとらわれない
独自のスピリチュアルの活動を展開中。
世界各地の「神」的存在(精霊・仏・天使など)たちから
指導を受けながら、
「人が自分の人生を生き切る」ためのサポート活動を
主に言葉とエネルギーを通して行っている。
 
日本生まれの日本育ち。
2015年5月よりカナダ(トロント)在住。
美味しいものと落語が大好き。


ブログ:http://ameblo.jp/lftj/
 

 

 

おんりゅう(陰龍)
日本生まれ、日本育ちの龍族
(水を介して人と意思疎通を図る宇宙の叡智)。
4000年ほど前に長野の山奥で生まれる。
800年ほど前に東京・湯島の地に
五色の龍の黒担当として勧請される。
2012年3月3日にささなおと邂逅。 
2014年6月より、ささなおを介して人と話す 
『おんコン』(おんりゅうコンサルテーション)を開始。 
2015年4月に、依り代をささなおの体に移し、
それ以降、常にささなおと行動を共にする。 
「人の心の流れ(意識の川)の澱みを取り、  
流れをスムーズにする」ためのサポート活動を、 
対面や手紙を通して行っている。 
きれいな水と美味しい果物、女性が大好き。






 

 

 

【問い合わせ】
芦原フースラーゲ伸子
norima2012⭐️yahoo.com
(⭐️をアットマークに変えて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!

昨年も仲良くしてくださり、

ありがとうございました。

新しい日々が、みんなにとって

しあわせに満ちたものでありますように!

 

 

2016年の大晦日は、

ハンブルクで過ごしました。

 

例年通り、

年越しの花火がバンバンすごかったです!

家中の窓を開けて

その音を聞きながら、

2016年が本当に暮れていくなぁ〜と

思ったら、急に泣けてきました。

 

すっごく楽しくて

すっごくしあわせで

すっごくエキサイティングで

すっごく寂しくて

すっごく怖かった2016年

 

どうしてこんなに

寂しかったのか、孤独だったのかが

花火の爆音が起爆剤になったのか、

はっきりクリアにわかってしまったんです。

 

自分のおバカ加減がもう

本当〜〜〜に本当〜〜〜に

骨身にしみました。

 

大泣きに泣きました〜!!!

 

 

 

こうして、

2017年の元旦は

なんだかシャワーを浴びた後のように

妙にすっきりした気分でスタートしました。

 

 

 

 

 

新年に入ってしばらくは

ゆっくり本を読んだり、

テラスの草取りをしたり、

大掃除の続きをしたり、

眠くなったら夕方から布団に入っちゃったり、

数ヶ月ぶりに

たっぷり自分を休ませてあげました。

とてもありがたかった。

 

 

さて、お仕事もそろそろ再開です。

絵を2つばかり仕上げました。

ブログもぼちぼち再開しましょう。

 

 

今年はいよいよ、

かねてより少しだけお伝えしていたように

ブルーミングソウルイメージに

大きな変化が訪れます。

 

次回のブログで、

それについて詳しく書きます。

 

 

 

 

今年はどんな一年になるのかな。

今年は、、、

もしかしたら引きこもるかもしれないなー

日本へ行くのも、もしかしたら

延期になるかもしれません。

 

だけど環境・心境はどんどん変わるので

(どんどん速くなってますね)

春ころには、また全く違う感じに

なっているかもしれません。

 

どちらにしても、

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    

今年一年も、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。

 

またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

2016年が暮れて行きます。

ホントにね!

ホントに暮れて行ってますヨ!

 

今年は長〜〜〜〜〜かったから

なんだか、どこまで行っても

2016年のような気がしちゃってました。

 

 

さて、今年もまた、

今年のわたしの10大ニュースを

考えてみました。

どうぞおつきあい下さい⭐️

 

 

 

 

 

《2016年の10大ニュース》

 

 

⭐️ ジャイロトニックを始めました。

 

 

可愛いひなこ先生にビシビシと

トレーニングして頂いてます。

 

今年から近所のお城公園の会員にもなったし、

来年は今よりもうちょっと体を動かそうと思います!

 

 

 

 

⭐️ ブログのカスタマイズ

 

 

 

エイミーに、アメブロのカスタマイズを

依頼しました。テーマは「夜の森」。

なんて素敵になったんでしょう〜❤️

 

 

 

 

⭐️ オフィシャルサイトをリニューアル

 

 

 

あぶさんに、のりま*えるまオフィシャルサイト

リニューアルを依頼しました。

ネットショップが完成したら完成です!

 

これからの、

のりま*えるまのあり方を意図して、

新しいサイトは英文オンリーにしました。

 

のりま*えるまオフィシャルサイト

 

 

 

 

⭐️ 日本での初個展


 

 

6月に、日本で初めての個展を

単独でさせて頂きました。

各方面でパワフルなサポートをくださった方々に

心からのありがとうを捧げます!

 

 

 

 

⭐️ ギャラリーとのご縁

 

 

 

11月の日本の個展では、

自力でオンライン検索を駆使して

ギャラリーを探してみました。

京都・一乗寺の恵文社さんとご縁がつながり、

素晴らしい展示会の経験をさせて頂きました。

 

また新しい世界が広がって

ありがたいな。

 

ご縁がつながった奈良のギャラリーさんとも

次はご一緒したいな、と思っています。

 

 

 

 

⭐️ ニューヨーク個展

 

 

 

まさか!と思っていたことが

現実となりました。

 

5月に「なんとなく」行ったニューヨークで、

友人からのありがたいご縁がつながり、

12月に単独での個展をさせて頂きました。

 

レセプションでは、

コミちゃんココさんともコラボさせて頂き、

たくさんの方々に来て頂きました。

心からのありがとうを捧げます!

 

 

 

 

⭐️ オーガナイザーデビュー

 

 

 

ちぐさんの「オーガナイザー講座」を受けて

勇気とやる気をもらい、

オーガナイザーを始めました。

絵を描くのが本業ですので、あくまでも

わたしの心の琴線に触れるステキな方々に限って

わたしの大好きな仲間に紹介させて頂いています。

 

 

 

 

⭐️ 怖さと孤独と向き合った日々

 

 

 

今年はまぁ 孤独に始まり

孤独に終わった一年でした。

 

本当にたくさんのひとたちに助けられて、

たくさんのひとたちと愛し合って(ヘンな意味じゃなくて)

走り続けた一年だったのですが、

それと同時に、ひとりで怖さと向きあったり

ひとりで孤独に寄り添ったりする日々

でもありました。

 

だけどそれは、悪い気はしなくて、

なんていうか、、、

「自分でわたくしを生きる」ような感じ。

歩いている足元の感触を確かめる感じでした。

 

 

 

 

⭐️ 黄色い服の女を脱ぎ去る

 

こんな感じ♡

 

 

ブログのトップにいつも書いていたこの文章。

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

⬆︎

これを新年からカットします!

 

理由は特にないのですが。

まぁ、あるといえばあるかな。

これ です。

 

 

 

 

⭐️ とてもたくさんの

ブルーミングソウルイメージ

 

 

 

今年も、本当〜〜〜にたくさんの

ブルーミングソウルイメージを描かせて頂きました。

不思議なことがたくさん!

びっくりなことがたくさん!

涙する場面がたくさん!

鳥肌がたーくさん!

 

いったいなんでしょうね。

わたしにもわかりません。

浮き上がってきたイメージを

絵にしてお届けすると、

必ずと言っていいほど起こるミラクル。。。

 

花が咲いて行くとき、

人間の目には、どんなに頑張って

ずっと見張っていても、

花が動いているようには見えないです。

でも、確実に動いたから咲いた。

気がついたら咲いていた。

そんな場面を、

今年もたくさん共有させて頂きました。

 

そして

以前から少しお伝えしていた通り、

2017年から

ブルーミングソウルイメージは

料金を含めて大幅に変わります。

 

 

年におそらく3回ほどの

限られた期間内のみの、限定人数での

募集になります。

2017年の最初の募集は、5月です。

 

新しいブルーミングソウルイメージに

ついてのお知らせは、

また追って別個にさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

長〜〜〜〜〜い

長〜〜〜〜〜〜〜い2016年が、

あと数時間で終わりです。

 

感無量 (ノω・、)

 

自分、よく頑張ったな。

今年ほど、ビフォーアフターの段差のある年は

 

そうそうなかったと思います。

 

2017年も楽しみだな。

今のわたしが、想像もできない世界へ

どうぞ連れていってください。

 

もっともっと、自分とみんなを好きになりたい!

もっと大好きになりたい!

見たこともないような世界へ連れてってください。

 

 

今年も、本当にたくさんの方々と出会いました。

本当にたくさんの方々に助けて頂きました。

 

そのお一人お一人へ、心からのありがとうを!

わたしもみんなも、いっつもしあわせで

ありますように。

しあわせ度がパンパンに膨らみますように。

しあわせが溢れて流れて

世界を潤していきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

今年はホント〜に移動に次ぐ移動で、

日本から帰って一週間しないうちに

今度はニューヨークの個展でした。

 

ひゃ〜 なんて一年だったんでしょう!

って言ってもね、

すべて自分が設定したことですよ!

だーれも強制してません!

ぜんぶ自分で決めて動いたことです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なんかね、

今年はそんな年だったんです。

いっつも「今なの!」って感じで。

じっとしているわけには行かなかった。

 

日本個展のレポートもまだですが(汗)

先にニューヨークのことを

書いておきたいと思います。

 

そういえば、このブログという形も

もしかしたら来年からは

変えて行こうかな〜と思ってます。

どんな形で発信して行こうか、

楽しく考え中です。

 

 

 

 

さて、

こないだ来た時(5月)は

たしか緑の芝生だった公園が、

スケートリンクになっている様子に迎えられて

今回のニューヨーク滞在がスタートしました。

 

記憶には残っていたけれど、

冬のニューヨークは、やっぱり寒い!!!

 

 

 

 

そりゃそうだ、だってもう12月。

もうすぐクリスマスだもん。

 

それにしても、冷たい風の日もあったりして

体感温度は マイナス17℃!!!

 

 

 

 

5番街まで散歩に行ってみました。

デパートのショーウインドウが

とても美しい〜 でも激混み!

 

 

 

 

電飾に合わせてシンフォニーが鳴って

とっても綺麗。 そして激混み〜!

 

 

 

 

 

 

 

翌日、早めに個展会場に入って準備をしていたら

NYのごはんヒーラー、コミちゃん

サイマソニックのめぐちゃん 

夢のように美しくて美味しいスイーツを創る

ココさんが到着〜❤️

 

今回のNY個展のレセプションでは、

この方々とのコラボだったんです!

 

 

 

早速、準備に取り掛かるコミちゃん。

 

 

 

 

 

美しくて美味しいコミちゃんのお料理と

美しくて美味しいココさんのスイーツが並びます❤️

 


 

 

 

 

どんどん、皆さんがやって来てくださいました!

わぁ〜 お久しぶりの方々や

初めましての方々がたくさん!

 

 

 

 

みんなで写真を撮りました❤️

 

ゆきえさん、じゅんこさん、ヨークさん、ダリアさん、

のゆりさん、クララちゃん、ちえこさん、めぐみさん、

きよみさん、しんちゃんトシくん、どうもありがとうございました!

(タグ付けしていいのか迷ったので、

フェイスブックを一般公開してる方だけしておきました)

 

 

 

 

次の日からも、

いろんな方々がいらして下さって

本当に嬉しかった!

 

 

カオルちゃんも来てくださいました❤️


 

 

はなさんも来て下さいました❤️

 

 

 

えいこさんとちえこさんとまさえさんも

来て下さいました❤️

 

えいこさんのお子さんたちが、もぉ本当〜〜〜に

可愛くて、、、 (*゚ー゚*)  ズキューン❤️

 

 

 

 

Itochu時代の同僚、大浦さんも

来て下さいました❤️

 

 

 

 

まりさんも来て下さいました❤️

 

 

 

 

トシくんもまた来て下さいました❤️

 

 

 

 

右も左もわからない異国の街で

足元も見えないくらいの薄暗がりで、

最初のきっかけを下さったご縁。

 

レセプションで一緒にコラボして

下さったご縁。

 

会場を提供くださったご縁。


貴重な時間を使って、わざわざ来てくださった方々。


最初の個展を、あたたかい思い出いっぱいの
出来事にしてくださって、ありがとうございました!

 

この旅で皆様から頂いたものを

これからの作品への糧にして行きます。

 

 

 

 

 

サンタにも、心からのありがとうを。

 

 

 

 

旅の最後は、ニューヨークから

電車で北へ1時間行ったところの町へ。

 

ここには、コミちゃんとめぐちゃんが住んでいます。

着いた翌日は、いきなり銀世界が〜!

 

 

 

 

ウッシッシ⭐️

いなわら亭の「おとごはん」だよ!

今回は、インド料理❤️

 

美味しすぎて、もぉ〜夢中で

もりもり頂きました!

 

 

 

 

翌日もランチにお邪魔しちゃった(●´ω`●)

これが賄い料理ですってよ!!!

 

 

 

 

めぐちゃんとコミちゃんとわたし!

 

 

 

 

お猫さまのきーちゃん❤️

 

 

 

 

 

そうしてニューヨークを

後にしたのでした。

 

 

 

 

ばいばい。またね!


 

 

 

機内モニターにサンタが!

 

 

 

 

 

「サンタです」

「クロースです」

と申告して買ったらしい。

(うちのサンタがね)

 

 

 

 

 

世界地図に、友達になったみんなの

顔が増えていく。

 

それって、なんて!なんて!

なんてしあわせなことなんだろう!

 

今のこの時間、地球のあそこでは

みんな何をしてるかな、って

思っただけで、すごくしあわせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)