2014年3月から、

ブログ管理のお仕事をさせていただいてます。

ブログ管理のお仕事って普通、ブログを開設していて、
「私、ブログ得意だわおんぷ
って方がやるんだと思うんですけどね。



私がブログ管理のお仕事を始めた時、
実は・・・・・

アメブロやってませんでした。


これってかなり特殊だと思います。



ある日、大学時代からの友人に

「私のブログ管理やってくれない??」

と言われたのです。

 


え・・私アメブロやってないけど??と言ったのですが、

「のりえなら大丈夫、できるから。」

と言われ、
彼女が言うならできるんだろうなぁ~
と思って、お仕事を始めさせていただきました。


う~ん、イレギュラー。



そしてブログ管理というお仕事を始めて・・。

 

 




アメブロの機能で試してみたいこと、
気になる機能などいろいろ出てきて、
もともと今までの旅の記録を

アウトプットしたいなーと思っていたので、
仕事を始めて2か月経った頃に、このブログを開設しました。


その後、口コミや紹介で

かなり活躍されていて有名な起業家

4名の皆さまのブログ管理も
やらせていただくことになりました。


仕事をしていて

気になることはどんどん調べてマスターしちゃうので、
ブログについてすごく詳しくなりまして。


たくさんの人のブログを見てきたので、

いいブログ、見づらいブログも
すぐわかるようになって。


今ではブログについてのコンサルまで

やるようになっちゃっいました。


そんな私なので、

ブログについて客観的な意見とアドバイスが欲しい方は
ぜひご相談くださいね。

リンク導線を整え集客につなげる!アメブロコンサル&相談室


告知記事やメッセジボード、その他の設定なども、
お悩みの方はぜひどうぞ~はあと

リンク【ご提供中のサービス一覧】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 起業するなら、必要な覚悟もあるよね? この3つは準備しよう!
メモ 固い文章にならないためのちょっとしたコツ!
メモ 自分の事、何でも書いちゃっていいんだよー!!!

メモ 顔出し・名前出しはした方がいいのか?!
メモ 画像の貼り付け方と大きさの変更《最新エディタ版》
メモ 「ちゃんとしないと病」でなかなか記事が書けない真面目なアナタへ!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム