台湾旅行記@Vol.5 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅


途中でストップしてしまっていた、台湾旅行記の続きです笑




台湾最終日の3日目。


この日も予定より早く始動してしまった私たちは、


朝の時間を持て余してしまい、急遽ここへ。


日本の中心で美人を創る。

台湾の三大パワースポットらしい、行天宮(シンティエンコン)


三国志の武将の一人でもある関羽が祀られていて、


商売繁盛を願う参拝客がいっぱいです。


日本の中心で美人を創る。

参拝の仕方もよく分からないまま、見よう見真似で参拝しました。


日本の中心で美人を創る。



その後は、前日から電話予約しておいたコチラへ。


日本の中心で美人を創る。

行天宮の交差点の地下は、俗に『占い横町』と言われていて、


様々な占いのブースが数珠繋ぎに並んでいました。



当初はそこまで占いには興味はなかった私たちですが、


思いの外スケジュールが順調に進み、時間に余裕があったので、


せっかくここまで来たのだから!と興味本位で行ってみたんです。笑


日本の中心で美人を創る。

初の四柱推命、先生は日本語ペラペラでかなりの日本通。


超スピードで的確な事をズバズバ言われて、妙に納得。


でもマイナスなことは言われず、良いことばかりだったので良かった♪


日本の中心で美人を創る。

後から知ったのですが、志村けんさんや松坂慶子さんなど、


日本の有名人さんたちも沢山訪れているみたいです。


お値段は控えの鑑定書もついて、1,000元(約2,800円)でした。



異国の地での占い体験、期待していなかっただけに、


意外と楽しめました~(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



台湾旅行記@Vol.4

⇒ http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10949851846.html


台湾旅行記@Vol.3

⇒ http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10945724336.html


台湾旅行記@Vol.2

⇒ http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10945560102.html


台湾旅行記@Vol.1

⇒ http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10944782033.html



ペタしてね     読者登録してね