台湾旅行記@Vol.4 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

久々の続編、台湾旅行記Vol.4ですドキドキ



絶品の小籠包をたらふく食べた後は、


ホテル近くの市場やスーパーを軽く散策。



そして夜は台湾一の夜市、士林夜市に行きました~(^_^)v


日本の中心で美人を創る。

台湾ではほとんどタクシー移動でしたが(タクシーが超安い!)、


初めて地下鉄に乗ってみました。


日本の電車より綺麗で、


切符もコイン型のICチップになっていて近代的でした♪



この日は夕方からあいにくの雨でしたが、


さすが台湾一の夜市だけあって、士林の混雑振りは凄かったです!



お洋服や雑貨のお店も多かったのですし、


とにかく屋台がいっぱい~☆



特にこのお店は大行列をつくってました~(≧▽≦)


日本の中心で美人を創る。


豪大大雞排 (ハオターターチーパイ)


日本の中心で美人を創る。

私の顔近い大きさのフライドチキンが、


なんと50元(約140円)


到底女子一人では食べきれない大きさです。


女子二人でも食べきれず、


私の晩酌のビールのお供にホテルに持ち帰りました。笑


独特の香辛料の香りが最初は少しクセに感じるものの、


慣れたらそれが旨いっ!!外はカリっと中はジューシーでした◎



日本の中心で美人を創る。

帰りはタピオカ入りのミルクティーを買って、


疲れた体を癒しました~('-^*)/



大満足の2日目。


途中、雷や雨がひどくて困りましたが、


そんなことも忘れるくらい満喫できました♪



続く



ペタしてね     読者登録してね