白干し1冷えた日が続き、
皆様のところの猫達はいかがでしょうか・・。

はいっ|゚∀゚)ノ
今回は 白にゃ ずくしでございます。
問答無用に写真をたっぷり見ていただきましょう。

こいつはというとー。
めっぽう寒さには強いというか、暑がりというか・・。
コタツ嫌いな奴なのです。
先だっても、晴れたとはいえ寒風吹きすさぶ中。
ベランダの干し物の上でくつろいでおりました。

「ほたる」さん なら青空撮影会をやろうにも、
すぐコタツにダッシュしてたものですが・・・・。
今更ながら猫も随分と性格、性質の個体差があるものだと思い知らされるばかり。

白干し2

そもそも・・、そのマットはあんたが汚してるんだから・・。
上に乗られちゃ干してる意味が薄いぞ?
ダンボールかすも払わないと~ ( ・∀・)つ〃シュシュ

白干し3

ちょっちネタバレになってしまう写真なのだけど・・。
すでに3個目の箱を供給いたしました。
くう、このままでは箱の在庫がなくなってしまうビックリマーク

白干し4

突然、ピンと耳を立てて向こうを見る。
人には聞こえない何か・・、どっか他所の猫の鳴き声でも聞こえるのだろうか?
しばらくじぃっ~と監視しておりました。
ベランダ見張り業務、お疲れ様ッス  σ(; ̄□ ̄)ビシドンッ

にゃはははは 見ろっビックリマーク
ニンゲンががゴミのようだにゃっ
!!

いやあんた・・・、そんなに高くないって Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン

白干し5

風と、日差しと、青空と・・・・・。
目をつむって佇む猫は哲学的な思索をしてるようにさえ思えます。
側に立って、しばし 肉球とラグランジアン密度の関係 について思いを馳せます。
・・・いや、何も考えてないんだよ・・きっと・・・・・ブタネコ

白干し6

最後に・・、
白にゃハウス がどうなったか見てもらおう。
乗ったり、突進したり、圧したり、突っ張ったり、かじったり、っとの荒行にさらされ、
だいぶガタが来ております。
外が温かくなるまでもってもらえるといいのだが・・・。

このところの朝晩、室内でも相当に冷える時は
開口部にバスタオルでカーテンを付けてあげますよ。
中はホットカーペットと猫の体温でかなり温かいのだけど・・・。
これがまた 「暑いよ (# -_ゝ-)ピキッ」 ってな感じで出てきてしまう。
どんだけ暑がりなんだお前はっビックリマーク

かつての飼い猫達なんて・・、
伸びまくってふにゃふにゃになってもコタツから出ようとしなかったものをっ。
なんと贅沢というか、野良根性というか・・・。
白にゃ が室内飼いに耐えられるかどうかの試練かもね。

ってな具合で日々まったり過ごす彼。
箱ブレイカー の運命やいかにっ!?
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】[予告]続・箱ブレイカー
【猫日記】白にゃハウスのようなもの・・
【猫日記】ホットカーペット初体験の巻
【猫日記】白にゃ○○化計画の行方
【猫日記】となりの白にゃん
【平和公園】たくましく生きる猫たち
【猫日記】 ほたるさん、青空撮影会の巻
【猫日記】 「にゃあ」と呼ばれた猫の事を思い出す
【猫日記】伸びる「ほたるさん」を見ながら思う事
【猫日記】ほたる、永眠する。
【猫日記】ペットの火葬について
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら