続・箱1巷ではそろそろ正月仕様も終わりですね。
皆さんも仕事始めがんばってー。

さて、昨年は夏に ほたるさん を亡くし、
しばらく何も手につかず・・、
新たに子猫を迎えるかと考えていた所に
黒ピー の思わぬ接近。
(その後、消息不明となった。)
そして、近所で出会った 白にゃ との一件。

野良の習性に戸惑いながらも、
猫のいる状況に大変救われました。

すっかり当家に通うようになった 白にゃ は・・、
この先どうなってゆくのでしょうね。
春前には去勢に踏みきりたいところですがー。
ニンゲンの都合、猫知らず。
焦らず様子を見ていきたいと思う次第。

どうぞ今年も 白にゃ をはじめ、
沢山の猫たちとの出会いを見てやって下さい。

大きく見たい方はpixivへどうぞ
 → [pixiv] 【予告】続・箱ブレイカー | キノコ紳士
続・箱2
ーーー
続・箱3
ーーー

・・・・はたして本当に続編は来るのかっビックリマーク
わはは、破壊された箱はその後どうなったのか?
箱の運命やいかに (# ゚Д゚)つ
まだまだこのネタは引っ張るぞ。

ほんとにま~、あんた自分の寝床壊してどうするのさ・・・・。
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】となりの白にゃん
【平和公園】たくましく生きる猫たち
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫成分の補充によし|゚∀゚)ノ
【雑記】黒ピーとピザとキノコと迷い猫
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】白にゃ○○化計画の行方
【猫日記】ホットカーペット初体験の巻
【猫日記】白にゃハウスのようなもの・・
【猫日記】白にゃ、ゲロるの巻
【猫日記】すかしっ屁?スプレー?の巻
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【雑記】あけおめ~|;゚;Д;゚;)ノ にょろ
【ブログネタ】カレーを大量に作る、の巻
【年賀バイト】郵便局で毎年恒例のアレの話
【年賀バイト】説明するのは・・、の巻
【年納め】よいお年を~|゚∀゚)ノ
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら